手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

病院と美容院おつかれさま☆

ネオが美容院へ行ってる時は

じゃまされず遊べるので まお大はしゃぎです

何だか踊っているみたいです


P1020200(1).jpg

P1020199(1).jpg

おもちゃで遊ぶまお 動画撮ってみました

[広告] VPS



でも ボスが帰ってくると…

おもちゃを取られてしまいます


mg4Uf.png


そんなボスのネオ さっぱりしました

前回のサマーカットから体はあまり伸びておらず

これから寒くなる冬にかけて 伸ばしていこうと思います


P1020211(1).jpg


そして まおで大不評だった『足バリ』

でもどうしてもネオにもしたくてウズウズ

やるなと言われると 逆にやりたくなっちゃいました

美容師さんと密かに相談し バレない(バレると思うよ~

と言われましたが)ように工夫してくれました


P1020213(1).jpg


ちょびバリです

普通の人なら気づきますよね~

でも大丈夫 うちのだんなさんなら絶対気づかない

すっっっごく鈍感な人なので 私が髪型変えようが

(息子は前髪ちょこっと切っただけでも気づいてくれます)

きっと奥さんが私ではない誰かと変わっていても

気づかないと思いますこれはさすがに気づいてほしい…

案の定 仕事から帰ってきて ネオと触れ合っても

まったく気づく気配なし…

娘は学校から帰ってきて すぐに気づいたので

口止めしておきました

でも息子に気づかれ「ネオの足も変になってる~」

その言葉を聞いて やっとだんなさん気づきました

きっと息子が言わなければ ずっと気づかなかったと思います

怒られるかなぁ~と思っていましたが

このくらいの足バリならいいよ~と言ってくれました


P1020230(1).jpg


病院と美容院 一度に済ませて私は楽でしたが

ネオはちょっと疲れちゃたかな…


ポチっと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://neolovemaolove.blog.fc2.com/tb.php/155-d6c3fdc0
