手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

天使の祈り(2)


てんちゃんが天国へいってしまってから 1ヵ月経ちました

この1ヵ月はすごくすごく長かった気がします

でも時間は着々と進んでいくものですね

1ヵ月も経ってしまったんだ…と思ってしまいます

てんちゃんのお墓の周りのお花

まだ咲かないけど すごく成長しました

それを見ると 時間が経ったのをすごく感じます

今日はお墓に てんちゃんの好きだった『オーツ麦』と

お花を供えてあげようと思います

久しぶりに開けた箱の中に てんちゃんの小さな羽根が紛れ込んでいました

やっぱりまだ淋しいですね

そろそろ鳥かごもキレイに洗って 片付けなくてはなぁと思います

てんちゃんへ想いを寄せて 製作中の『天使の祈り』

4枚のパーツ やっと1枚完成しましたが


qn7TO.jpg


手抜きで表情を出そうとしてので 片方のおめめが行方不明になってしまいました

おめめ また作らなくっちゃ~

今回のステンドは バックのピースのカーブか かなりキツく

カッターでギリギリまでカットするのは難しくて

ルーター作業がかなり時間かかってしまいます

今月中には完成させたいなぁと思います


ポチッと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://neolovemaolove.blog.fc2.com/tb.php/156-73d7a6f9
