手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

Lady&TRAMP(4)




いよいよ残り1枚と少しになりました

2人の姿も完成し あとはバックのみです

もう少し色変えがはげしい部分もありますが

ほとんどが色変えなく ひたすら同じ色でチクチクです


7zFGv.jpg


可愛いレディ&トランプです


kiKaN.jpg


次回upする時は 完成して額縁に入れられるよう

頑張ってチクチクします


ポチっと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

こんにちは~
先日はご訪問ありがとうございました。
てづくるゆきみんさん、多芸ですね~ビックリ!!Lady&TRAMP 完成が楽しみです。
私なんかとれたボタン一個付けるのにあくせくしちゃいます…^^;
↓さつま芋のモンブラン美味しそ~~~☆ネオくんのテーブルアタックは大丈夫でしたか(笑)
また遊びに寄らせていただきますね。

2011.11.16 12:49 | URL | 壮祐の“おかあさん” #JAdSWD7I [edit]
お久~です(^0^)ノ 
会社で読んでいるんですけど
やっぱり、コメが書けず^^;

もうすぐですね~
額に入れると絶対、映えるでしょね~

↑おかあさん!
おかあさんもお料理上手じゃないですか~

私、みなさんが羨ましい・・・
2011.11.16 20:44 | URL | アメショーなな #- [edit]
壮祐くんのおかあさんへ
こちらこそ、ご訪問&コメントありがとうございます(^^)
多芸だなんてお褒めいただき恐縮です
おかあさんもスヌードお直ししたり、いつもケーキやパンも美味しそうに作られて
尊敬してしまいます☆

ネオ、モンブランへのテーブルアタックはハンパなかったです(><)
写真撮る余裕もなく、あわててキッチンへ撤収しました

Lady&TRAMP 完成しましたらまたみにきてくださいね(^^)




2011.11.17 09:06 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
アメショーななさんへ
お久しぶりです~☆
相変わらずななさんの会社pcには嫌われているみたいですね(><)

Lady&TRAMP 刺し始めて3ヶ月、ようやくここまでたどり着きました~
あと少し、完成まで頑張ります!

ななさんのブログからおかあさんと交流させていただく事ができました
ありがとうございます(^^)
おかあさんのパンやケーキ、壮祐くんのごはん
いつも美味しそうですよね~☆
2011.11.17 09:14 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://neolovemaolove.blog.fc2.com/tb.php/159-6a9eba89
