手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

No.14みゆこさんの半々レシピ♪石けん

私が石けん作りを始めた時 レシピの載っている色んな人のブログをたくさん見ました

その中でも とても詳しくレシピが載っていて 作ってみた~いって思うブログがありました

みゆこさん★のブログです

今まで作ってきた石けんのデザインや 香りのブレンドも

とても参考にしています

今回作った石けんは ずーっと気になっていた「オリーブと太白ごまの半々レシピ」です

ココアバターは持っていないので シアバターで代用しました

上手に出来るといいなぁ・・・

解禁日が待ち遠しいです

CA3G0031.jpg
ピンクのコンフェのっけてみました☆

ランキングに参加しています
ポチっと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://neolovemaolove.blog.fc2.com/tb.php/16-34477f90
