手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

幸せな時間☆




不安定な気温だった秋もそろそろ終わり 

だんだん寒い日が増えてきましたね

数週間前までは まだ扇風機が出ていたわが家も

そろそろ冬支度

本当はコタツ出したいのですが 2年くらい前から 

コタツのかどっこに ネオがマーキングするクセがついてしまい

それ以来コタツは封印してしまいました

まおはコタツの中で寝るのが大好きだったので

ドームベッド購入のきっかけはそれでもあります

ファンヒーターまではまだ必要ないですが

ホットカーペットを先週から使い出しました

普段 チクチク縫い縫いする時は ダイニングテーブルでするのですが

この時期は さすがに寒くて

冬の定位置はここです



004(1).jpg



この座椅子に座ってチクチク



XqoyW.jpg



時々 ネオまおにつられて 一緒にウトウトしてしまいますが…

この寝顔 たまらないです~



dR8qf.png



まおちゃ~ん!うしろ見てごらん



DwJR4.jpg



めげずに ハウスに入ってくれるよう

がんばります


ポチっと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


Comment

ドームベッド
壮祐も最初の冬にバーゲンでドームベッド買いました。(たしか1300円^^;)
が、ぜったいに入らないし、ひっくり返したり振り回したりして遊んでしまい、
結局、ぬいぐるみの犬が2匹寝ていますよ。(笑)
2011.11.19 16:58 | URL | 壮祐の“おかあさん” #JAdSWD7I [edit]
幸せって、わかるな~
でも、身動きできなくなるんですよね~(笑)
2011.11.19 19:46 | URL | アメショーなな #- [edit]
お久しぶりで~す。
↓ まおちゃん。ピンクのベッドかわいいね。何で使わないの??

お二人さんの寝顔かわいいよん。
2011.11.19 20:43 | URL | reiko #q3tYFUF. [edit]
あごをちょこんって乗せて寝るのたまらなくかわいいですよね~♪
COCOAはパパが大好きだから・・・膝の上か、パパのにおいのする
洋服とかをさがして寝てます☆
壮祐くんのおかあさんへ
1300円とはお安い~☆
壮祐くんにしたらハウスはおもちゃになってしまったのでしょうね(^^)

今はぬいぐるみわんこのおうちとして役に立っているようで
ハウスも嬉しいのではないでしょうか~☆
2011.11.20 10:31 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
アメショーななさんへ
そうそう!!ぐっすり寝ている2わんに挟まれていると
何だか起こすのがかわいそうで、動けないんですよね~
トイレとか我慢しちゃったり(><)

この寝顔を見ているだけで幸せな気持ちになります(^^)
2011.11.20 10:35 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
reikoさんへ
お久しぶりです~(^^)

まお、ハウスにやっと入ってくれたんです~
私の悪戦苦闘ぶり、良かったらまた見てやってください(><)

この寝顔に癒されまくっています
ネオは起きていると悪魔っ子なのですが
寝顔は天使のようです
2011.11.20 10:42 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
COCOAママさんへ
あごのせ、可愛いですよね~(^^)
ネオはよく人のお腹の上にかぶさる様に乗っかって寝る子なので
それはかなり重いです(><)

COCOAちゃんはパパさん大好きなのですね~
洋服を探すなんて、きっとニオイが落ち着くのでしょうね~
パパさん嬉しいでしょうね(^^)

2011.11.20 10:48 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://neolovemaolove.blog.fc2.com/tb.php/161-8e9c447a
