手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

お気に入りとシンクロ☆




ピンクのハウス ネオのお気に入りになっちゃいました

青い毛布がなくても入るようになりました



cdBVZ.jpg



まおは 自分のおもちゃや イタズラしてはいけない物(髪留めやDMなど…で)

ネオが遊んでいると 必ず吠えて教えてくれます

ネオがハウスに入っても怒らないので

ここは まおのハウスとは認識していないようです



oB6MF.jpg



やっぱり まおは この青い毛布がお気に入りみたいです



ZA2UE.jpg



寒くなってきたからか

普段に増して 寝ていることが多くなったネオまお

キレ~イにシンクロして お昼寝していました



6JN45.jpg


ポチっと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

いや~ん、可愛い~シンクロ
(〃▽〃)
ネオちゃん専用になっても
ゆきみんさん、OKだよね~

にしても、まおちゃん
ネオちゃんの悪戯を教えるなんて
お利口~(-^艸^-)
2011.11.25 21:52 | URL | アメショーなな #- [edit]
すご~い。シンクロだ~。
かわいい~!! 
ピンクハウスにお二人さんで入ってる姿を早く見たいな~。
2011.11.26 22:03 | URL | reiko #q3tYFUF. [edit]
アメショーななさんへ
可愛いでしょ~(^^)親ばかですみませんっ!
なかなかシンクロしないのですごく珍しいです~☆

ネオのイタズラすぐに解るので
まおの行動、すごく助かるんです~
ちなみにネオは、まおがイタズラしてても教えてくれません
どうして教えてくれるのか、謎なんです~


2011.11.28 08:55 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
reikoさんへ
同じ方向を向いて丸まって寝る姿、なかなか珍しい写真が撮れました~(^^)
普段はあんまり近くで寝ないんですよ~

ケージだと一緒に入るのですが
ハウスでも一緒に入ってくれたら可愛いだろうなぁ~
でもちょっとギュウギュウかもしれません(><)
2011.11.28 09:01 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://neolovemaolove.blog.fc2.com/tb.php/166-f1f97369
