手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

Lady&TRAMP 完成☆



Lady&TRAMP やっと完成しました~

全て刺し終わり 額に入れようと思ったら

少し額のサイズが大きくて 余白が目立ってしまい 

追加で刺しました

2日集中し ひたすらピンクでチクチク…

久しぶりの大きな達成感 幸せ~

可愛いLadyとTRAMPが出来上がりました



7Mdmg.jpg



出来上がりサイズ 30cm×40cm

図案       ポストカード使用・KG-Chartさんのフリーソフトで図案作成

使用布      アイーダ16ctホワイト

ステッチカウント 160ct×227ct(36320目)

使用糸      DMC25番 58色 

製作期間     2011年8月15日~12月2日




cMplD.jpg



次は すっかり後回しにしていた

【Mad Tea Party】に戻りたいと思います~

こっちは あと何年かかるかなぁ…

ちょっとステッチ以外で作りたい物も出てきたし…

無理せず マイペースで頑張ります


ポチっと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



Comment

完成、おめでとうございます♪
経験がないから苦労がわからないけど
チクチク大変だったんだろうな~
別の大作も残っているようだし
ゆきみんさん、頑張って~
(^o^)
2011.12.04 17:50 | URL | アメショーなな #- [edit]
すごい~。根気がいるいる仕事ですね。
完成した時の達成感はサイコーでしょうね!!
大作、頑張ってくださいね~。
2011.12.04 21:06 | URL | reiko #q3tYFUF. [edit]
アメショーななさんへ
完成見ていただきありがとうございます~☆
ただひたすら××していくだけなんですけど
出来上がって飾ると頑張った甲斐があります(^^)

時々自分でもなんでこんな面倒な事してるんだろう~と思いますが
やっぱり好きなのでやめれないのです(><)
次の作品も頑張りま~す!
2011.12.05 10:13 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
reikoさんへ
完成見ていただきありがとうございます~(^^)
ひたすらチクチクして頑張りました~☆

そうなんです!この達成感味わうのがやめられないんです~
次は時間かかりそうですが頑張って仕上げたいと思います(^^)



2011.12.05 10:19 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://neolovemaolove.blog.fc2.com/tb.php/173-41098e8e
