手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

素敵なお届け物☆



先週末 ポストに赤い封筒が入っていました

送り主は ブログで仲良くさせていただいているさくら通信のreikoさん

さっそく開けてみますと


0fJN7.jpg


クリスマスカード&可愛いさくらちゃんのメッセージカード

クリスマスカードの贈り物なんて どれだけ振りなんだろうって思うと

すっごく嬉しかったです

こういう事されるreikoさんって素敵な方です

すごく心が温かくなりました

reikoさん ありがとうございました

これからも仲良くしてくださいね


***************************************************************


そしてもう一つ 注文していた物が届きました



gyyyz.jpg



ネオまおの カラー・リードを作ろうと注文していた材料です

ずっとセミオーダーメイドの 合皮のカラーを使っていたのですが

次に注文する時期(誕生日割引)まで少し期間があるので

一度 手作りに挑戦です

ネオは星柄 まおはイチゴ柄です

パソコンの画面から 色・デザイン・パーツを決めるのも一苦労でした

初めて作るので 失敗しなかったら良いのですが…

一つだけ 見本になるカラーが家にあったので

それを見ながら作ってみたいと思います


ポチっと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

ゆきみんさんのカードは、デザインが違うんですね!
それも可愛い♪

次は、リード作り!!
凄いな~何でも作れちゃうなんて尊敬しちゃう
2011.12.05 21:21 | URL | アメショーなな #- [edit]
↑ ゆきみんさん。持ち上げすぎですよ~。
今年は喪中なので、年賀状が出せないと思ってクリスマスカードにしてみました。
メールって便利ですけど、手紙とかハガキって味があって好きです。
ここ何年も、喪中続きでまともに年賀状が出せてないんですよ~。

リードってどうやって作るんですか??
すごい厚い生地でも縫えちゃう例のミシンもってらしゃるんですか??
2011.12.05 23:30 | URL | reiko #q3tYFUF. [edit]
アメショーななさんへ
ななさんに届いたカードも可愛かった~(^^)
こうやって違うってのも、なんだか嬉しいですよね♪

リード、初挑戦なので自信はないんですが(><)
完成したらupするのでまた見てくださいね~!
2011.12.06 11:37 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
reikoさんへ
いえいえ、本当に嬉しかったものですから~(^^)
年賀状、出そうと思っていたのですが喪中なのですね…了解しました!
メールなんて無い時代…十数年位前までは私も友達や姉によく手紙送っていました
今はつい簡単なメールで済ませがちですが、手紙って良いな~と改めて思いました(^^)

ミシンは家庭用なんですが、厚地用の針を使えば大丈夫らしいんですよ~
リード作り、初挑戦なので上手く作れるか不安なんですけど(><)
頑張って作ってみます(^^)
2011.12.06 11:49 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://neolovemaolove.blog.fc2.com/tb.php/174-0897070a
