手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

ネオまお+2わん☆



昨日から 私の両親とミント・ナナが遊びに来ています

ネオまお地方の 山の奥にある 湧き水が体に良いらしく

その水を両親が汲みにいっている間

2わんはお留守番です



exlOo.jpg


すごく仲が良いってほどではないですが

年も近く 小さい時から会っているので

ガウガウはほとんどしません


ls0sJ.jpg


ぼくたち お父さん お母さんがいなくても

おりこうに留守番してるよ


sfniu.jpg


でもね ネオのお気に入りのおもちゃを 

カミカミして壊しちゃうので 

いつも2わんが来るときはおもちゃを片付けます

おもちゃで遊べないネオは

ちょっぴりごきげんななめです


ポチっと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


Comment

ご両親も飼っていらっしゃるんですね!
喧嘩しないでお留守番できるなんて
みんなお利口さんだ!

セーター、上手ですね~
ゆきみんさん、ほんと器用だ~

ん?ショップ販売するの?
(-^艸^-)
2011.12.10 16:51 | URL | アメショーなな #- [edit]
4わんがおうちでわらわらいいな~。
ゆきみんさんのご両親はダックス派なんですね。

セーターは来年のいつから販売ですか?
私は、まおちゃんとおソロのがいいなぁ。楽しみだな~。
ところで、まおちゃんって体重何キロぐらいですか?
2011.12.10 22:12 | URL | reiko #q3tYFUF. [edit]
アメショーななさんへ
ネオは人見知り・わんこ見知りなので、初めましての時は難しいんです(><)
この2わん達だと慣れているので平気なんです~
家族旅行の時は、実家にネオまお預けられるので助かります(^^)

セーターね、よ~く見ると編み目がそろってないんです(><)
売り物にはなりそうもないです…
2011.12.12 09:23 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
4わんの子守りしてても、ケンカせず静かですよ~
玄関のピンポン鳴った時の大合唱はすごいですけどね(><)
多頭飼いは、最初のわんこと同じ犬種を選ぶ事多いですよね
実家は赤ちゃん産ませようとしたのですが、男女としての?相性は悪かったみたいです
今では仲良し兄妹みたいです(^^)

セーター、自己流で作っているので
編み目揃っていなくて、販売する自信はないです~(><)
まおは8kgですよ!ちなみにネオは10kgです
さくらちゃんは何kgですか~?

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://neolovemaolove.blog.fc2.com/tb.php/178-853f5c07
