手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

とれないよ~



ネオのイタズラを知らせる合図 まおのワンワン

ネオったら今度は何をもっていったの~?


evLdh.jpg


ネオを見ると ニットのスヌードを咥えたまま 動かない…

まおは わんわん怒っています

まおからすると これも悪い事らしいです

固まっているネオをよく見てみると


A6Y0Y.jpg


下の犬歯に引っかかって 取れなかったみたいです

困って助けを求める目が ちょっぴり可愛かったです

まおの ちくり行動は すごく助かります

輪ゴム一つも見逃しません

反対に まおがプリントをビリビリに破き 部屋中に散乱させていても

ネオはまったく教えてはくれません


ポチっと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
ネオちゃん、そりゃ困ったお顔するよね~
可愛そうなんだけど、笑っちゃった(笑)

まおちゃん、お利口さんなんだ~
ネオちゃん、悪さ出来ないね
(-^艸^-)
2011.12.12 21:51 | URL | アメショーなな #- [edit]
アメショーななさんへ
一枚目の画像の姿勢のままず~っと固まっていて、私も笑ってしまいました(^^)
ネオ、どうしていいか解らなくなっていたみたいです

まおがどれだけ知らせようが、ネオのイタズラは一向に減りません(><)
実家の2わんも同じ行動するんですけど
カリンちゃんまるちゃんはしませんか?
それ以前にイタズラしないかな~

2011.12.13 10:11 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
ネオくんとまおちゃんのコンビネーションサイコ~!(^^)!

手編みもされるんですね。編み目も揃っていて素晴らしい!
手編みのニットって暖かいんですよね~♪♪
2011.12.13 11:38 | URL | 壮祐の“おかあさん” #JAdSWD7I [edit]
ぺとりごと
はじめまして。

まおちゃんはおりこうさんなんですね~♪
ネオちゃんの困った顔がちょっと可愛くてユーモラスです^^

ちょっとだけお知らせさせてください。

「ぺとりごと」では普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ワンちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

まお:\今、お腹鳴ったの聞こえた!? /
ネオ:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

http://petorigoto.jp/
2011.12.13 13:32 | URL | ぺとりごと #eB8LGbjE [edit]
まおちゃん賢いよ~!! 
うちのさくらと来たら、ティッシュとか、ちょっとした小物が落ちていようものなら
噛んできてドヤ顔で私の前に直立し、目がキョロキョロ泳ぐんですよ。
取ろうものなら、「う~」って怒るし…。
2011.12.13 23:13 | URL | reiko #q3tYFUF. [edit]
壮祐くんのおかあさんへ
ネオまおの凸凹コンビが、わが家ではバランスとれてちょうどいいみたいです(^^)

編み目、画像だとキレイに見えるみたいです~(^^;;
そうなんです!手編みって暖かくて良いですよね~☆
でも、スヌードはゴム編みしても伸びてしまうのが欠点です(><)
2011.12.14 08:47 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
ぺとりごとさんへ
ご訪問ありがとうございます~

一度覗かせていただきますね(^^)
2011.12.14 08:49 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
reikoさんへ
まお、自分もイタズラたまにするんですけどね~(><)

ネオもさくらちゃんと一緒!
ダメな物咥えて、わざと見せにきますよ~
待て~って追いかけて欲しいのか
交換条件のクッキーを要求してるんだと思います(><)

ネオもガウるので口に手を入れれないです(><)
まおは取り返そうとすると、離してピュ~っと逃げるタイプです
2011.12.14 08:56 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://neolovemaolove.blog.fc2.com/tb.php/179-0e32a312
