手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

まおの逆襲!?


まおが珍しい寝方をしています

あご枕にしているのは



efG3Y.jpg



ネオのおちり

普段 くっついて寝ている事は少ないので

珍しい光景です

ちょうど良い高さなんでしょうか~


  
4svlO.jpg



この後 寝方を変えた ネオまお

とんでもない寝方だったので びっくりしました



hZ6Jd.jpg



いつも八つ当たりとかされている 仕返しでしょうか~



1wBDR.jpg



ネオのこんな声が聞こえてきそうです

それとも まおのおちりとあごがフィットしてて落ち着いているのかな



addi_.jpg



よく見ると ネオ両手で まおの左足はさんで寝ています

なんだか不思議な寝方をしていました


ポチっと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://neolovemaolove.blog.fc2.com/tb.php/180-536aca6c
