手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

HAED【Mad Tea Party】3枚目完成♪




やっと図案の36枚中の3枚目が完成しました~


vitcd.jpg


↓が前回の2枚目の画像です 


P1010102(1).jpg


アップにすると こんな感じです

倒れたカップやフォークの先が出てきました

ずっと白っぽい糸ばかりで 目が辛かったですが

こぼれたカップのコーヒー?紅茶?の濃い色にとても癒されました


V30wo.jpg


8月11日から始め 途中にLedy&TRAMPを刺し始めたので

3ヶ月ほど手付かずでしたが

12月3日より 続きを刺しました

色変えも激しい部分だったので かなり時間がかかりましたが

頑張ったぶんだけ 細かい表情がでていて大満足

4枚目はベタ部分が多いので少し楽かな~ 頑張りたいと思います




明日は 北陸・福井にお出かけします

雪降ってないかな~

寒いと思うので暖かくして出かけたいと思います


ポチっと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

うっ!
目が痛くなりそう~
凄く細かいですね~
私、大分
老○が出てきたようで
細かいものが見づらくて・・・

お出掛け、気をつけて~
UP、待ってますね~
2011.12.17 22:26 | URL | アメショーなな #- [edit]
アメショーななさんへ
私も老○…自分で認めたくないだけかも~(><)
焦点が合うまでに時間がかかるのは老○ですよね~(><)

こんな事してると目を酷使してると思うので
老○スピードアップしそうです
持っているチャートを全て完成するのが先か
老○の進行が先かの戦いです!

お出かけ、お買い物だったのですが
美味しい物食べてきました~
また見てくださいね♪
2011.12.19 09:05 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://neolovemaolove.blog.fc2.com/tb.php/182-55553f0a
