手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

まおのお風呂☆




今日は朝から まおをお風呂に入れました


5hJlm.jpg


お風呂場で 伸びてきたお顔の毛を整えて


JH3Wj.jpg


ヨレヨレまおちゃん


nh5P6.jpg


お風呂から上がり 濡れている体が気持ち悪くて

床や壁に体をこすりつけて なかなかドライヤーさせてくれません


HXSFV.jpg


少し乾かしたら やっと落ち着きました

脇やお腹 耳の付け根のあたりは ドライヤーの風が嫌で

なかなか乾きませんでした~


HHQ9e.jpg


粘って やっと乾かせました

まお ふかふかピカピカで綺麗になりました~


YWRvj.jpg


ちょんまげして 出来上がり~


MMTnG.jpg


1人で洗って 写真撮って ドライヤーで乾かし

朝からどっと疲れました

ネオのお風呂は 明日にしま~す



ポチっと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

朝からだなんて
元気だな~ゆきみんさん!
するする・・・・お風呂上りにバタバタ、スリスリ

白い毛が際立ってる~
シャンプー後は、絶対
外に出したくないよね~(笑)
2011.12.22 20:08 | URL | アメショーなな #- [edit]
ふんわりふわふわなまおちゃん可愛い~

うちもやりますよー
体をこすりつけ。
ある程度やって気が済むと
乾かすんでしょ?って顔になりますi-229

アメショーなな さん
わかります!!
次の日が雨だったりすると
ラッキー!って思います。
(うちは雨天散歩なしなので)
2011.12.22 23:01 | URL | リオママ #rYFVNS5g [edit]
アメショーななさんへ
お正月前にキレイにしたくて
朝から頑張ったけど
疲れて午後何にもやる気起きなかったです~(><)

そうそう!シャンプー後は外出したくないですよね
まお、すぐグレーになっちゃいます(><)
2011.12.23 19:15 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
リオママさんへ
まお、お風呂から出ると
イキのいい魚みたいに手がつけられないんです~(><)
落ち着くまですごく時間がかかります

私も雨の日は絶対散歩しませんよ~(^^)


2011.12.23 19:22 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://neolovemaolove.blog.fc2.com/tb.php/185-54c029fe
