手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

ネオのお風呂☆




昨日に引き続き ネオもお風呂に入りました~

まおのお風呂は 1人で大変でしたが

今日は 冬休み中の娘が手伝ってくれました

なので ママはカメラ担当


WNKfn.jpg

WJBUR.jpg


クサクサのたるみ 念入りに洗われています~


e8M0L.jpg


お耳 ぎゅ~っと搾られてます


KWqa8.jpg


この 濡れた手が可愛くて大好き~


gdR7F.jpg


ネオ ドライヤーが嫌で こんな顔になってます


eeuwb.jpg


結局 完全に乾ききるまで ドライヤーさせてくれませんでしたが

とりあえず 完成です~

胸の毛は ふわふわになりました~

後は 温かいお部屋で自然乾燥です

ネオまお キレイになって

クリスマスとお正月が迎えられます

後は お家の大掃除頑張らなくっちゃ~



ポチっと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

ネオちゃん、、まおちゃんシャンプーお疲れ様でした☆
うちもシャンプーしなきゃいけないんですけどね~。
クリスマスと新年の準備バッチリですね。
お姉ちゃんゆきみんさんお疲れちゃんです。
2011.12.23 21:54 | URL | reiko #q3tYFUF. [edit]
reikoさんへ
忙しい年末、出来る事からしていかないとですね~!
クサクサのネオまお、ピカピカになりました~(^^)

女の子はお手伝いしてくれるので助かりますよね~☆


2011.12.24 13:16 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://neolovemaolove.blog.fc2.com/tb.php/186-cfc259a7
