手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

ありがとうございました☆




今年も残りあと1日とちょっと…

私も今年最後のブログ更新になりそうです

今年も色々な事がありました

1月には 娘の高校受験 その後みごと合格!

2月には ネオのヘルニア症状・中耳炎発症

3月には 大きな東日本大震災

5月には 今まで絶対に考えられなかったブログをはじめました

6月には 息子が体育祭で鎖骨骨折

9月には 念願のショップオープンしました

10月には 大切な家族『てんちゃん』が天国へいってしまいました

     そして 息子の大学が決まりました


こうやって見ても 1年の間に色々な事がありました

良い事も悪い事も…嬉しい事も悲しい事も…


色々な事があって すべてをひっくるめて

私の人生なんだなぁ~と思います

今年はブログを始めた事で たくさんのお友達が出来ました 

ネオまお共に仲良くしてくれた皆さま ありがとうございました

来年もよろしくお願いしま~す 



 ポチっと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村  
     
スポンサーサイト

Comment

本当に色々な事があった一年だったんですね!
来年は良い年になると良いですね~♪
寒いので風邪などひかれませんように。
来年もよろしくお願い致します(^-^)

良いお年をー☆
2011.12.30 18:35 | URL | みゆこ #- [edit]
今年は、ゆきみんさんと知り合えた年です
(-^艸^-)
このご縁がずっと続きますように・・・

来年もどうぞ宜しくお願いします
良いお年をお迎えください
2011.12.30 21:06 | URL | アメショーなな #- [edit]
三重県にコッカーは居ないんだと思ってたのでi-229
ゆきみんさんのブログ見つけた時は嬉しかったです~

来年は是非ネオまおちゃんと一緒に遊べたらいいなと思ってます。
色々なことがあるだろうけどなるべく笑って過ごせる年になりますようにi-189
2011.12.30 23:25 | URL | リオママ #rYFVNS5g [edit]
みゆこさんへ
今年は少し悲しい事が多かった年だった気がします
でも、それも私の人生の通過点なのかなぁ~と思います

みゆこさんには色々お世話になりありがとうございました(^^)
こちらこそ、来年もよろしくお願いします☆
良いお年をお迎えくださいね
2011.12.31 10:42 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
アメショーななさんへ
ななさんにはブログ始めてすぐお友達になってもらえましたね!
ななさんとお友達になれた事で、ブログの輪もすごく広がりました
ありがとうございます☆

この歳で、ブログを始めなければ繋がらなかったご縁、大切にしたいです
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね

来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えくださいね☆

2011.12.31 10:48 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
リオママさんへ
私も三重県コッカーさんのリオちゃんとリオママさんに出会えて
とても嬉しかったです(^^)
来年は密かに東海コッカーオフ会に参加しようかなぁ~と思っています
その時はぜひお会いしたいですね♪

リオちゃんファミリーも素敵な一年になる事を願っています☆
来年も仲良くしてくださいね♪
良いお年をお迎えください

2011.12.31 10:53 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://neolovemaolove.blog.fc2.com/tb.php/191-ebc81cb6
