手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

買っちゃった~☆



ちょっと前から欲しくって

お正月に改めて欲しくなった物 

先日 調子が悪かった掃除機の買い換えする相談を

だんなさんとしていてたけれど

掃除機はだんなさんが直してくれたので

予算として考えていた3万円くらい浮きました

なので 欲しい物があるの~とおねだりして

本日 購入しました~



XsaiL.jpg



マッサージクッションです~

ぜんぜん3万円もしないんですけどね1万円以内で買えます

刺繍やパッチワークをしていると 背中がすごくコリます

コンパクトな割りに 良い仕事をしてくれる 

マッサージクッションが欲しかったのです

大きさはS・M・Lとあって これはMサイズです

最初上下に動くLサイズを購入しようと思っていたのですが

大きすぎてクッションの上に寝ころんで 

肩をモミモミする事は出来ないらしく

こちらのMサイズにしました

腰も背中も肩も ついでに足を乗せれば

ふくらはぎのマッサージもできちゃうので

すごく使えます~

いまもダイニングテーブルの椅子に置いて

腰をモミモミしながらブログ書いてますけど

めちゃめちゃ気持ち良い~

これはハマりそうです


wBkum.jpg



ソファーでも もちろん使えますが

コードをカジカジされないように気をつけなくっちゃ



ポチっと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

マッサージクッション、私も欲しいーーーー!
肩こり、腰痛・・・
(^-^;)

でっかいマッサージチェアがいいけど
置くとこないし、そんな感じのが丁度いいですよね~

てか、ゆきみんさん
また、チクチクやってる?
根詰めないようにね~
目にもきちゃうよ~
2012.01.07 20:19 | URL | アメショーなな #- [edit]
私も持ってるよ~!!  色違いみたいです。
ボタン2回押したら暖かくなるヤツですか!?
仰向けで使うと、私の体重が重すぎて、う~んう~ん言うんですよ。
やれやれ(汗)

肩や首は、仰向けに寝て使ってみて下さい。
頭の先からつま先までほぐせますよ~!!
2012.01.07 20:32 | URL | reiko #q3tYFUF. [edit]
こんな可愛いマッサージ機があるんですね!

私も職業病で月一カイロに通ってるので
家にマッサージ機があったらいいなと思ってたけど
家電屋さんにある大きなやつしか知りませんでした。
スイッチ入れた時のネオまおちゃんの反応が知りたいわ〜(^_^)


明日のわらわら会、残念ながら私は欠席ですー
ネオまおちゃんに会いたかったよー
近いうちに是非!
2012.01.07 21:52 | URL | リオママ #- [edit]
ご挨拶が遅くなりましたが・・・今年もよろしくお願いします!!

このマッサージクッションかわいいですね~♪
刺繍とかチクチクやってると、確かに肩こりますね!!
これがあれば癒されながらできて、作業もはかどりそう(^-^)

今年もステキな作品、楽しみにしてますね☆
2012.01.07 23:42 | URL | COCOAママ #06YR0CAk [edit]
アメショーななさんへ
これ、すっごく良いですよ~(≧∇≦)/
自分のこってる場所に合わせてモミモミ出来るのが丁度良いです♪

相変わらず細かい刺繍チクチクしてます(><)
目に悪いよね~(T_T)
解ってるけど、楽しくてやめられないんですぅ゚(゚´Д`゚)゚
でもちゃんと目を休めて続けますね☆
2012.01.08 20:21 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
reikoさんへ
うんうん!一緒のです~(*´∀`*)
でも私ね、reikoさんのコメント読むまで暖かくなる事知らなかったの・・・
腰に使ってて、ポカポカしてきたから
マッサージってこんなに暖かくなるんだ~
もしや使いすぎて熱持っちゃった??って思ってたんです~
ちゃんと説明書見て、暖かくなる事知りました(><)
しかも赤く光ってるのね~!!
全然見てませんでした(´;ω;`)

これ、オマケでピンクドットの替えカバー付いてましたよ~!
重さでう~んう~ん言うのは私もです・・・(><)
2012.01.08 20:30 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
リオママさんへ
河芸のファニチャードーム(ちょっと遠いかなぁ・・・)で買いましたよ(*´∀`*)
あと、ベルの専門店街のプラスハートにも売ってました~(地元丸出し(><))
カイロプラクティックほどではないかもしれませんが
お家で手軽にマッサージ出来て良いかもしれませんね(^^)

私も今日欠席だったんです~(T_T)
ブラシフォちゃんや皆さんに会いたかったんですけど
次回は是非参加したいと思います(≧∇≦)/
リオママさんも今回は欠席でしたよね~?
次は会えたらいいですね♪
リオちゃんのディスクも見てみたいなぁ~
2012.01.08 20:39 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
COCOAママさんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いします~(*´∀`*)

COCOAママさんもハンドメイドされますもんね~☆
根詰めると肩や腰にきますよね(><)
椅子にセットしてモミモミしながらチクチクしていると
ホケ~となって進みませんでした(T_T)
クッションをソファーに移動してモミモミすると
そのまま寝ちゃってもっと進みませんでした(T_T)

今年もマイペースでハンドメイド楽しく進めたいと思います
また見てくださいね♪
2012.01.08 20:47 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://neolovemaolove.blog.fc2.com/tb.php/194-f90098b8
