手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

猫ちがい☆




昨年の秋にスマホに変えてから 

暇つぶしにゲームをする事が増えました

最近見つけたアプリに『猫ちがい』っていうアプリがあります


19tAr.jpg


肉球をタップしてスタートすると

15匹の猫が現れます

音楽にのって 揺れたりまばたきしたりします

ゲーム内容はすごくシンプルで 15匹の中の1匹だけいる

ちょびっと模様の違う猫を探して タップするだけ

ちなみにタップすると『ニャー』と鳴きます

制限時間がなくなるか 間違えると ゲームオーバー


iNdl5.jpg


この画像では 右の列の下から2番目の猫の鼻の上の形がちがいます

最初 私が見つけて 可愛かったのでだんなさんに進めると

あっという間に私の記録は抜かれました

次に息子が少しやったら だんなさんの記録をあっという間に抜き

ムキになっただんなさんは 2日かけて息子の記録を抜き

その記録を 息子は2時間で抜き・・・

静か~に競争心メラメラの 父と息子

夜な夜なニャーニャー猫の鳴き声が響く 最近のわが家です


Ao5NW.jpg




ポチっと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
どこも一緒ね~
向きになるダンナ・・・
子供の順応性に敵うわけないのにね~(笑)
2012.01.09 12:55 | URL | アメショーなな #- [edit]
アメショーななさんへ
ななさん家も~?(*´∀`*)
私、見てておかしくておかしくて~

若いってすごいよね~
だんなさん、どうやら諦めたみたいです~(/ω\)
2012.01.10 09:02 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
うちは、ムキになる「私」です...。
パズル好きなんですよ~!! ロジック系得意です。
大人げないけど、「FF」とか「DQ」とかも好きなんですよ~。
自分の歳を考えろって感じなんですけど、アツくなってしまいます。
2012.01.10 18:48 | URL | reiko #q3tYFUF. [edit]
reikoさんへ
私もロジックや数独好きですよ~(*´∀`*)
RPGはちょっとニガテ(T_T)
初期のドラクエは小学生の時ハマりました~
たしかⅢあたりで挫折・・・
主人公の後ろにいっぱい人がいると何がなんだか解らなくなっちゃうんです~(><)

reikoさんムキになるタイプなんですね~
もしやお姉ちゃんと張り合っちゃう!?
2012.01.10 20:02 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://neolovemaolove.blog.fc2.com/tb.php/195-affb9dfb
