手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

HAED【Mad Tea Party】4枚目完成☆




久々ですが コツコツと刺してました~

やっと4枚目が完成~

やっとテーブルの上以外の物が出てきました

引き目で見ると テーブルクロスのヒダがすごくキレイに出来てます


BfPmP.jpg


よくよく考えると 今制作中のHAEDの完成の絵

きちんとUPしていなかった気がします

何作ってるんだろ~って思われる方も多いですよね

こちらが 完成の絵です


Ye99B.jpg

*画像はHAEDのチャート購入店様よりお借りしています


このチャートは36枚の図案から出来ています

ちなみに 出来上がりサイズは 約45cm×56cmです

1目1mmのマスにクロスステッチで刺しているので

1枚の図案に約7000目のクロスステッチをしています

そのうちの4枚のみの完成です

左下から刺し始めているので 今やっとネズミちゃんの椅子が

見え出したところです

まだまだ先は長いですが 頑張ってチクチクしていきたいと思います

今持ってるHAEDのチャート 9個あります

私生きてる間に全部完成出来るでしょうか・・・

みなさん 温かく見守っていてください

それまでブログ頑張って続けよう~




ポチっと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://neolovemaolove.blog.fc2.com/tb.php/196-19c217a5
