手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

まおのちょんまげ迷走中・・・



まおのトップ 伸ばし始めて半年くらい経つのですが

最近伸びた感が 全然ありません

人と同じで ある程度伸びるとそう感じないものなんでしょうか~


ac99x.jpg


目の上が なかなか伸びなくて

結んでもすぐにゾロゾロ落ちてきます

落ちてこない様に 少し前の方で結ぶと 

まぶたが持ち上がり ビックリ顔になってしまうし・・・



zhNOZ.jpg


最大の悩みは この後ろ側

とりあえず伸ばしてはいるんですけど

伸びたとしても 結ぶと玉ねぎみたいになっちゃいますよね~

あと耳の付け根あたりも悩んでいます

いつかはふたつちょんぼもしたいので どこまで伸ばせばいいのやら・・・

本日まおは美容院 悩んだけれどトップはそのまま伸ばす事にしました

まおはお家トリム(ボディは私の技量不足で出来ません)させてくれる子なので

とりあえず伸びるだけ伸ばして また考えようと思います

ちょんまげコッカーちゃんのオーナーさんにお聞きしたいです

みなさん 目の上・横や後ろはどうされてますか~?




ポチっと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

いや~ん。
ちょうど私もシフォンの頭の毛を伸ばしていていま同じ気分です。
この時期が踏ん張り時だそうですが・・・・。
私もどこをどうしていいのかボサボサです((+_+))
憧れの二つ結びしたいので頑張って辛抱ですね♪

ブラウニーの白内障へのコメントありがとうございました。
コッカーは病院通いで大変な仔が多いけど、お互い頑張りましょうね♪
春までには一度会えるかな~?楽しみにしています(^^)
2012.01.12 23:42 | URL | HIRO #p5viccLg [edit]
HIROさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます~☆

シフォンちゃんもトップ伸ばしているのですね~(*´∀`*)
シャンプーするとアフロっぽくなっちゃうし、ヘタると河童みたいだし
中途半端で挫折しかけましたが、二つちょんぼ目指して頑張ります♪

持病があると本当色々大変ですが
私もこうやって共感出来る方がいるとすごく心が軽くなります
簡単ではないですが、HIROさんなりの答えが出るといいですね
私も応援しています☆
ぜひぜひ、春までにはお会いしたいです~(#^.^#)
2012.01.13 11:00 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://neolovemaolove.blog.fc2.com/tb.php/197-0d6ea77a
