手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

緑茶インフューズドオイル

二ヶ月前に漬け込んでいた 緑茶のオイルを濾しています

緑茶をミルサーで砕いて漬け込んだので

かなり成分は出ていると思うのですが

うーん・・・いったい濾し終わるまで どのくらい時間がかかるのだろう

きながに待ちます

濾し終わったら 緑茶石けん作るの楽しみだなぁ♪
CA3G0040_convert_20110617110335.jpg
あっ!ネオがいたっ!

ランキングに参加しています
ポチっと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://neolovemaolove.blog.fc2.com/tb.php/20-48c04bf9
