手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

何に見える?




まおの背中の模様 カットしたての時ははっきりくっきりしています

この模様 少しずつ変化していっています

ベビーの時は 確か背中の中心にも白いかたまりがありました

でも だんだん白い毛部分が減っていってます



W46BU.jpg



小さい時は 北海道みたいだねって言われていた事ありました

次にクジラになり・・・



ILqof.jpg



今は ネッシー?キリン?

大きな口を開けた おさかなにも見えたり

この先も まだまだ変化していくのかなぁ~



vBoiO.jpg



でも何年かに一度 背中に1本だけ黒い毛が生えてくる事があります

見つけた時は 『ラッキー・ブラック』と密かに読んで 私は喜んでいます



ポチっと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

ゆきみんさん、昨日は
ありがとうございました(^^)

へえ~模様、変わるんだ~!!
次に我が家に家族が増える時は
ホワイトの子を欲しいな~って思っているんだけど
(当分、予定はないけどね)
模様が変わるのって、楽しみかも~
(-^艸^-)
「ラッキーブラック」
人間でいうところの宝毛ですね
2012.01.22 22:47 | URL | アメショーなな #- [edit]
キリンさん、見えますね!!
いろんな形にみえるなんておもしろ~い♪

COCOAも一本だけブラックを発見した事ありますよ☆
お父さんがブラックだからかな??ってその時はおもったけど・・・
それ以来見なくなっちゃいました。。。
2012.01.22 23:20 | URL | COCOAママ #06YR0CAk [edit]
あっ ホントだぁ〜!
キリンさんに見えますね〜♪( *´艸`)むふふ
うちも そうでした〜!!
パピーの頃は 背中が牛さん模様だったのに・・・
大きくなったら ほぼ真っ黒になってしまいましたよ(;´▽`A``
今では スイッチみたいな小さい白毛が おちりにポチっと1ヶ所あるだけです(≧▽≦;)アチャー

ラッキーブラック ピノママも見てみたいなぁ〜♪
ご利益がありそう(。-人-)ネガイゴト・・
2012.01.23 00:43 | URL | pino☆mama #- [edit]
アメショーななさんへ
こちらこそ連絡いただいてありがとうございました☆
私、すごく舞い上がってしまい切った後で妙に恥ずかしくなってしまいました(><)

パーティーカラーって変化して楽しいですよ~♪
当分ないなんて言わず3わんこの『てんやWAN家♪』
楽しみにしてま~す(≧∇≦)/

ラッキーブラック、何だか御利益ありそうでしょ~(o ̄∇ ̄o)♪
2012.01.23 11:07 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
COCOAママさんへ
キリンさん、見えます~?(*´∀`*)
伸びるとすぐ形が無くなっちゃうのでカットしたて限定です~♪

COCOAちゃんもラッキーブラックあったのですね~!
ネオは今まで3回見つけました~
毎回同じ所に生えるので時々探しちゃいます(#^.^#)
ネオの3代先にはブラックさんいるのでその影響なのかもしれませんね~
COCOAちゃんのパパはブラックさんなのですね~
じゃあCOCOAちゃんはママ似なんですね~(*´∀`*)
2012.01.23 11:13 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
ピノママさんへ
やっぱりパーティーカラーって色変わりますよね~
まおもこの先キリンさんなくなってしまうのかなぁ・・・
出来れば、ピノくんの様にトップが黒になって欲しかったんです~
キリっとして格好良いんですもん~(≧∇≦)/
でもトップの白はまったく減りませんでした(><)

ラッキーブラック、御利益ありそうでしょう~(#^.^#)
特に良い事は無かったんですけど、見つけただけで嬉しくなっちゃいます♪
2012.01.23 11:22 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://neolovemaolove.blog.fc2.com/tb.php/201-29110915
