手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

ラッキー・ブラックがぁ~!

昨日の記事に書いた ネオの『ラッキー・ブラック』

久しぶりに探してみたら

なんと 増えていました




TGJTR.jpg




今までは約2年に1本(しかもラッキーと言うわりにはその度に抜いていた・・・)

だったのが こんなに増えていてびっくりしました~

白髪みたく 抜いたのがいけなかったのか

もしや このまま増殖するのかなぁ~

これだけあると ラッキーでもなんでもなく

御利益なんてありゃしないって感じですね




hR1OT.jpg



そうなったら ネオくんテレビに出れちゃうかも~

また増えたら写真とって画像upしま~す





ポチっと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

え~ネオちゃん黒い毛持ってるの?
そんじゃべんつもあるのかな?
確認してみますね~
↑の見上げた顔べんつとそっくり~(笑)

↓まおちゃんの柄って変わってるんだ~
キリンさんに見えるよ~
バフも色って変わってるよね?
あっ!!それ歳で白髪が原因かしら?(-_-;)
2012.01.23 19:35 | URL | みそべん #cwykLIMM [edit]
↑そう~私もべんつ君に似てる?って
思っちゃいました~
やっぱり、親戚さんなんだ~
(-^艸^-)


2012.01.23 21:06 | URL | アメショーなな #- [edit]
みそべんさんへ
べんつくんにも黒毛あったら嬉しいなぁ~☆
見上げた顔、べんつくんとネオ、本当似てますよね~(*´∀`*)
べんつくんはいつもキレイにトリムされてるので
トリムしたてのネオはべんつくんにすごく似てる気がします

そうそう!およだ袋、ネオも立派なの持ってま~す☆
時々食べた物が袋から出てくるみたいで取り出して(?)食べてます(#^.^#)
べんつくんの様に水たまりは出来ないんですけど
プルプルってすると、およだシャワーがすごいんです(><)
もしや、べんつくんもプルプルすると『タプタプッ』て音しますか~?
2012.01.25 09:06 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
アメショーななさんへ
カットしたてのネオは、べんつくんに本当似てますよね~☆

もうね、みそべんさんのブログ読ませてもらってると
べんつくんの行動が、笑らっちゃうくらいネオとおんなじで~(*´∀`*)
2012.01.25 09:12 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://neolovemaolove.blog.fc2.com/tb.php/202-7bc803d3
