手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

HIROさんのチャリティーグッズ・ゲット~☆




ついにゲット出来ました~

HIROさんのチャリティーグッズ

皆さんのブログで紹介されているのを見ていて

可愛いなぁ~欲しいなぁ~って思ってから

購入出来るタイミングをずっと逃してしまっていました

1月の販売を知って PC前でスタンバイ

欲しかった物全部購入する事ができました~




7QECvmNubZQOH9d.jpg



どれもぜ~んぶ可愛くて いっぱい買っちゃいました

では・・・親バカファッションショー

コラージュバージョンでどうぞ~

                      


AAlDuF1LoTdzOZZ.jpg



                       



kfNeT1OG6A_EkyN.jpg




かわいい~

大きな声で叫びたい・・・いえ 叫びました・・・

ネオのかぶってる赤色キャップ marionさんのスタンプありました~

届いた商品はどれもすっごく可愛くて

とっても満足しています

HIROさん とっても素敵な商品をありがとうございました



ポチっと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

ワタシも今月わんキャップ、Getしましたよ~(*´ω`*)
とっても可愛いですよね(pqゝωб*)゚+.゚☆

ネオ君・まおちゃんも似合ってます(≧∇≦)
2012.01.27 11:47 | URL | EF* #SFo5/nok [edit]
う~ん可愛いよとっても
パピ-みたいだね!!
あっ!!先日のゆきみんさんのブログ見て
懐かしいなって思って
べんつのパピ-写真UPしてみました
ネオちゃんに似てるかしら?
ヒマな時でも見に来てね!!
2012.01.27 20:42 | URL | みそべん #mkVhyzAU [edit]
EF*さんへ
キャップ色違いでしたね~(*´∀`*)
すっごく可愛いですよね♪

私、EF*さんのブログをお気に入り登録してちょくちょくおじゃましてたのですげど
少し前の記事の画面で登録してたみたいで
更新されてないって勘違いしてました~(><)

EF*さんの記事読ませてもらっていると
お出かけの場所など馴染みがある場所が出てくるので
私の実家の近くにお住まいなのかなぁ~と思います♪
身近にトライさんがいてすごく嬉しいです(*´∀`*)
2012.01.28 10:23 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
みそべんさんへ
バブバブハットは赤ちゃんみたいですよね~(*´∀`*)
イタズラっ子ネオでも少しは大人しいおりこうちゃんに見えるでしょうか~(o ̄∇ ̄o)♪

べんつくんすっごく可愛かったです~♥
ほんとう、似てる所いっぱいで嬉しいです♪
年を重ねて落ち着いて欲しいような
でも落ち着いたら、らしくなくって淋しいような
このままわんぱくボーイでいて欲しい気もしますよね~☆

2012.01.28 10:37 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
きゃぁーかわゆぃ~~~~~~(●^o^●)
私も叫んじゃいました!!

購入&ご紹介ありがとうございます☆
ネオくんが男の子で・・・バフ。マオちゃんが女の子で・・・・トライ。
って何回もトップの右側に戻って確認しちゃいました(笑)

まだ覚え切れなくてごめんなさい。
だってぇ~どっちも女の子みたいで可愛くて♪♪
喜んでいただいて、私もとっても嬉しいです。
ありがとうございました(^^*)
2012.01.29 08:00 | URL | HIRO #p5viccLg [edit]
HIROさんへ
かわゆぃ~~!叫んでいただきありがとうございます(#^.^#)

本当に親バカ全開になる可愛いグッズが色々購入出来てとっても嬉しかったです☆
2わん共帽子かぶるの初めてだったので嫌がるか心配でしたけど
とてもかぶらせ易く、全然嫌がりませんでした~(*´∀`*)

ネオまお、名前が似てるので未だに近所の方にも
『まおく~ん!』って間違われますよ~(^^ゞ

また次回のチャリティも楽しみにしています♪

2012.01.30 09:44 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://neolovemaolove.blog.fc2.com/tb.php/204-f221b0b7
