手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

今シーズン初の雪あそび☆


ネオの誕生日に おめでとうメッセージをたくさんいただき

みなさん ありがとうございました

8歳を健康に元気で楽しく迎えられる様 1年過ごしていきたいと思います 




ネオのお誕生日に降った雪


0oK4H4Pk6DERb82.jpg


2~3cmだけの積雪でしたが

ネオまお地方なら これでも充分な積雪です

1時間ほど降って すぐに晴れ間も出てきたので さっそくウッドデッキで遊びました~


v4DRFH7L9qVht__.jpg

_skVXNeIzHu1mOW.jpg



まお お鼻に雪つけて楽しそう~



EphWOjQo5MifQ60.jpg



私は寒いので リビングからの撮影です

雪が大好きなネオ

でも 雪遊びの仕方はちょって変わってて

駆け回ったりする訳ではありません



[広告] VPS




ずーっとずーっと 雪食べてるのです

これで お腹壊さないのが不思議です

さすが 普段から胃腸を鍛えてるだけあるなぁ~

まおが 時々ネオの口元を見に行ってるのは

ネオだけ何か美味しい物食べてるんじゃないかと

思ってチェックしている食いしん坊だからなんです

ネオまお地方は一度も積雪の無い冬もあります

きっと 今シーズンは今回が最初で最後の積雪になってしまうだろうなぁ~

大雪で大変な思いをされている地方もあると思いますが

一度で良いから たっぷりの積雪の中でネオまおを遊ばせてみたいなぁ~




ポチッと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

うん、ひたすら食べてるね~(笑)
食べられる物は、なんでも食べる!
これぞ、コッカー・・・かな
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

雪、こちらはちょこっと、だけでした~
私もたっぷりの雪で遊びたい~
いや、遊ばせたい~(笑)
2012.02.04 18:51 | URL | アメショーなな #- [edit]
ネオちゃん一生懸命食べてますね~。まおちゃんネオちゃんの食べてる雪
気になってますね~。

私も雪の中で一杯遊ばせてみたいんですよね~。
先日の雪、朝ちょこっと雪の上にさくらを置いてみたんですけど
直立不動になってました。
2012.02.04 21:08 | URL | reiko #q3tYFUF. [edit]
アメショーななさんへ
ずっと外にいたら、雪食べ尽くしちゃいそうでした~(-_-;)
ネオからしたら、うまうまパラダイスなんでしょうね~
娘が学校から帰って『はい誕生日プレゼント☆』ってネオ、雪玉もらって・・・
すごく喜んでました(ー_ー)!!

ななさん地方も雪ってニュースで映像見たんですけど
そんなに積もらなかったのですね~
2わんとたっぷりの雪の中で、私も遊びたいです~(*´∀`*)
2012.02.06 08:53 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
reikoさんへ
ネオ~っ!て呼んでもほぼ無視して黙々と雪食べてました~(-_-;)
まおは少し食べるんですけど、やっぱり歩き回る方が良いみたいです☆

さくらちゃん肉球ひんやりしてびっくりしちゃったのかな~(#^.^#)
たっぷりの雪の中で遊ばせるのって憧れますよね~♪
2012.02.06 09:06 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://neolovemaolove.blog.fc2.com/tb.php/208-7aa9e925
