手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

ネオのお誕生日プレゼントいただきました☆




ブロ友さんのreikoさんから ネオにお誕生日プレゼントをいただきました

まおの分まで ×2のプレゼントいただいちゃいました

スタバのチケット使わせていただきますね~



u545KWUUsI24QxW.png


待ちきれないネオまお

さっそく ムラサキくんとピンクちゃんで遊びました~


_YGoCsPXeT6WCEF.jpg



[広告] VPS



ムラサキくん 10分後・・・


LKSTLweZZBSo6Tz.jpg


そして30分後・・・


0uAHAJfbjJfaEMI.jpg


残りの半分はどこいった~!?

はい・・・ネオのお腹の中です

(ピーピーと中綿は回収出来ました)

ネオは おもちゃ=うまうまなのです・・・

ピンクちゃん 身の危険を感じ 無事保護

でも ニオイでクンクン 場所バレちゃってます


6QI83hMwBL6bN9a.jpg


そして・・・ ムラサキくんの緊急手術


vcxrHMbFqZr7Gzr.jpg


我を忘れてカミカミした後は

優し~く遊ぶネオです


at8jzrFCyO5b5pw.jpg


reikoさん びっくりしちゃったかな~?

きっとさくらちゃんはこんな遊び方しないよね~

こんな遊び方になってしまうネオですが

と~っても嬉しそうに遊んでます

本当にありがとうございました~



ポチッと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

プレゼント良かったですね~

同じ同じ~何がって・・・破壊の仕方で~す
食べちゃう所もまるっきり同じです
大爆笑でしたよ~べんつを見ている様です
そうそう・・撤去して探す所までうりふたつです
いや~相当似てます似すぎてます(笑)

まおちゃんも玩具振りまわしてましたね
でも・・・破壊はしないよねっ!!
今日は訪問先がみんな大爆笑出来るネタで・・・
いい1日になりそうだわ
2012.02.08 12:22 | URL | みそべん #cwykLIMM [edit]
ヾ(≧∇≦)〃ガハハハ
原型が・・・
でも、ネオちゃんもまおちゃんも
プレゼントに喜んでいたみたいだね
2012.02.08 17:26 | URL | アメショーなな #- [edit]
みそべんさんへ
本当に血の濃さを感じますよね~♪
私もみそべんさんのブログ見てると、べんつくんがネオに見えて仕方ないのです
旧ブログの方にも暇さえあれば覗いて楽しんでま~す☆

まおはぶんぶんオモチャ振り回しても
破壊もしないですしもちろん食したりもしませんよ~(^^ゞ

食べちゃう子って珍しいんでしょうかね~
普通に美味しそうに食べるんですよね~(;´Д`)
2012.02.09 12:39 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
アメショーななさんへ
哀れなムラサキくんです・・・(T_T)
でも、ひとしきり食べた?遊んだ?後はすご~く大事にするんですよ~!
寝てる時もそばに置いてるし
もう食べたりしないんですよ~
最初から食べなきゃいいのにって思うんですけどね・・・(ー_ー)!!
味見しないと気が済まないみたいです
2012.02.09 12:43 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
あわわ~~~~~~~っ。ネオちゃん大丈夫!??ビックリした~~~!! 
男の子わんこは噛む力が強いんですね。ムラサキちゃんと仲良くしてね!!

さくらは、まおちゃんの遊び方に似てるな~。噛んで噛んでブルブル…。
2012.02.09 22:58 | URL | reiko #q3tYFUF. [edit]
reikoさんへ
やっぱりビックリしちゃうよね~(-_-;)
食べちゃうのはネオとべんつくん限定かもしれないけど
男の子の破壊力はすごいんですよ~

女の子って、何するのも優しく扱うから
本当微笑ましいですよね~(*´∀`*)

ムラサキくん、ちんちくりんになっちゃったけど
今はペロペロしたり添い寝したり仲良く遊んでます☆
本当にありがとうございました☆
2012.02.10 08:48 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://neolovemaolove.blog.fc2.com/tb.php/210-a6038f2a
