手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

熱~~い視線☆



私は普段 ダイニングテーブルで何かをしている事が多いのですが

ある時間になると 誰かの熱い視線を感じます・・・

解りますか~?



aNDrTEWSzM45OO5.jpg



イスの隙間から 熱い視線を送っている彼・・・



E5r0mb1NFsDNdbH.jpg



必死に 私の視界に入ろうと ジワジワ近づいてきます・・・



PeOVfNDxWDz42ON.jpg



要求吠えもせず ただじっとこちらを見てます・・・



NB2EkvLmtYK5_Xk.jpg



ここまでされると 私も根負けです

はいはい お散歩の時間だね~

雨の日や 私の体調が悪い時は

堂々と無視しちゃうんですけど

やっぱりこれされちゃうと可愛くて

わんこのペースで何かするのはいけないって事

解ってるんですけど

ついついネオのペースに巻き込まれてしまってます

ちなみにごはんの時間のアピールは まおが担当です(ネオより食いしん坊)

でもちょっと時計がくるってるみたいで 

30分前からそわそわ落ち着きのない ダメダメなまおです





ポチッと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

(-^艸^-) ネオ君、
沈黙のアピ
確かに負けるよね~
でも、意外~
まおちゃんが食いしん坊だなんて~
やっぱ、コッカーですかね~

おかあさんのレシピのパン!
凄く、美味しそう~
いいな~レシピ聞いて作れるから~
(ノω<;)
2012.02.11 16:50 | URL | アメショーなな #- [edit]
ネオくんの粘り勝ちですね〜( ´艸`)ムププ
分かる、分かる・・・
ジーって熱い視線を送られちゃったらね〜
そりゃもう 負けちゃいますゎ♪

まおちゃんは 食いしん坊担当なのね?(笑)
時間がくるってるの??
これも しょーがないよ!
だって アメリカ〜ンだもんね(¬w¬*)ウププ
2012.02.11 18:16 | URL | pino☆mama #- [edit]
ネオ君、かわいいアピールだね♪
隙間からのジ~の視線、たまんなぁ~い(^◇^)

まおちゃんはご飯アピール担当なんだ!!
それぞれ担当が決まってるのね。

あつ~い視線を受けると、ついつい負けちゃいますよねっ!!
2012.02.11 21:33 | URL | COCOAママ #06YR0CAk [edit]
アメショーななさんへ
このアピール、行けない日だと一時間は続くんですよね~(-_-;)
無理な日はとにかく目を合わせないようにするんですけど
ストーカーの様に前から、横から、後ろからじっと見ています(><)

まおの食いしん坊度、すごいですよ~
でも、まおの場合は食べて良い物(フード・おやつ)しか執着しないんで
あまりネタにならないんです~(^^ゞ
ネオの食べちゃダメな物食べる方がついついネタになって~(^^ゞ
2012.02.13 08:31 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
ピノママさんへ
ピノくんも無言のアピールします~?
熱い視線送られると、しょうがないな~っていつも根負けしちゃいます(-_-;)

まおは昨日の夜ごはんくれくれ、1時間も狂ってましたよ~(><)
おとうさんに怒られてました
まおは時間近くなるとクンクン鳴くんです(;´Д`)
ネオはテレビ台の上のフードボウルと私の顔を交互に見ます(-_-;)
ここでもやっぱり無言のアピールです(-_-;)
2012.02.13 08:43 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
COCOAママさんへ
COCOAちゃんもします~?
わんこってすごく人の行動や言葉聞いてますよね~☆

『お散歩』って言葉聞くとスイッチ入っちゃうので
わが家では『ぽ』が隠語です~(-_-;)

普段よく鳴くネオは、要求吠えしないんですけど
普段あまり鳴かないまおは、アピールする時に声でアピールします(><)


2012.02.13 08:50 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://neolovemaolove.blog.fc2.com/tb.php/212-cd3421fc
