手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

こんなの作っちゃいました~☆




ケータイをiPhoneに変えてから

ずっと気になっていた 保護カバーがありました

そして 先日購入しちゃいました~



62JLTA1GvxsE59n.jpg



う~ん!商品名も良い名前~

実はこれ クロスステッチが刺せるiPhoneカバーなんです



IGOJlNW4H4x5IWG.jpg



セットには DMC刺繍糸3色と針 図案も少し載ってました~

私は買う前から デザインは決めてあって

図案作りとチクチクを1日かけて完成



72j0DL64i4Qla7E.jpg



コッカーシルエットとネオまおの名前を入れました~

結構可愛く出来たんじゃないかと 自画自賛

この 自作コッカー図案は

バッグなどのワンポイントにでもなるんじゃないかと計画中です

でも 時間が無くて なかなかショップの商品

作れてないんだよなぁ~・・・

ちょっとは時間作って頑張らないといけないです




ポチッと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

Comment

オリジナルで素敵~
私もスマホなんだけど・・・
なかなかお気に入りのカバ-なくって~

↓お庭があるのね~羨ましいわぁ~
芝もあるから汚れにくいしいいですよね~
これから少しづつ暖かくなるし出来上がりが楽しみね~
ネオくんまおちゃんもノ-リ-ドで走り回れますね
2012.02.21 11:31 | URL | みそべん #cwykLIMM [edit]
すご~い!!
オリジナルで作れるんですね♪
クロスステッチってかわいいですよね~(^▽^)

私まだ古~いのを使ってますよ(笑)声が聞こえにくいみたいで・・・
そろそろ限界かなぁ~??
2012.02.21 23:04 | URL | COCOAママ #06YR0CAk [edit]
みそべんさんへ
みそべんさんはiPhoneじゃなかったでしたっけ~?
iPhoneだとアクセサリー類たくさんありますよね~(^^)

ずっと放置していた庭、やっとわんこ仕様に出来そうです☆
ネオも広いランより、お庭ランなら気を使わずのんびり遊べそうです(*´∀`*)
私もネオまおと一緒にお庭に出て手入れがんばりま~す☆
2012.02.22 08:44 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
COCOAママさんへ
これ、クロスステッチ専用のiPhoneカバーなんですよ~☆
私今クロスステッチにすごくハマってて
もうこれは買うしかないって感じでした~(*´∀`*)

スマホ便利ですよ~(#^.^#)
とは言ってもあまり使いこなせてないですけどね(-_-;)
2012.02.22 08:49 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
コメントしてたと思ったら入ってなかったという…。

携帯カバーいいなぁ~。
でっ!?商品化ですか??
2012.02.24 23:38 | URL | reiko #q3tYFUF. [edit]
reikoさんへ
これ、ただのシリコンメッシュカバーの割りに
お値段高いのよ~(><)
iPhoneアクセサリーは高いのが当たり前だから仕方ないよね~(-_-;)
在庫は抱えれないけどオーダー注文なら出来るかも~♪
2012.02.25 12:10 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://neolovemaolove.blog.fc2.com/tb.php/213-9758d9cc
