手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

新しい仲間☆


可愛いおちりが二つ・・・



HjOo9rCoQPywtw8.jpg



お正月に買った福袋に入っていた

うさぎさん・・・ ではなく 



LlIPPchYYmg4TTc.jpg



ちょっぴりメタボ気味な

羊の『めぇちゃん』

ネオまおの 新しい仲間です



Q1h0KAO9qRFFtwz.jpg



だいぶネオに遊ばれて 汚れぼろぼろになってますが

何とか無傷で頑張っています

ネオ 新しい物好きなので

最初にめぇちゃん見たときは



UK7gCjIczncWH3M.jpg



抱っこしたり(これはヤラセです・・・)



czhz0YteQeX6bMd.jpg



おんぶしたり(これもヤラセです・・・)



Uq5I8Kt08NZkQ9w.png



同じポーズで ねんねしたりしています(これは本当・・・)



r7s_KGlZBGSv2eq.jpg



この寝姿を見ていると

ぐーたらがもう一人増えた気がしてなりません

ネオとめぇちゃんをしょっちゅう間違えてしまう私です・・・



ポチッと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

Comment

可愛いお姿~♪
エルフォルはこうやってぬいぐるみと寄り添う事は知りません…どうしても解体作業をしちゃいます(。Д゚;三;゚Д゚) 布製はエルフォルには不向きなんです(σ~`*)

ご実家は春日井なんですね(*´ω`*)
ワタシは生まれも育ちも今も春日井ですよ~(○≧ω')b*.゚+
2012.02.13 09:37 | URL | EF* #SFo5/nok [edit]
プププ、やらせいいですね(笑)
ネオくんと一緒に寝てる所・・・かわいい~(^▽^)

おしりの感じが似てるから間違えちゃうのわかるかも♪
3人でねんね。。。気持ち良さそう~☆~~~
2012.02.13 14:02 | URL | COCOAママ #06YR0CAk [edit]
うふふふっ。私もネオちゃんと「めぇちゃん」間違えちゃうかも。

私は最近、脳が委縮したのか!?わんこと娘の名前を間違えてしまいます。
2012.02.13 17:46 | URL | reiko #q3tYFUF. [edit]
ネオ君、
やらせさせられても嫌がらないんだ~
(-^艸^-)

大きなぬいぐるみを我が家の2ワンに
やった事ないな~
我が家は、どんな反応するんだろう~
o(^o^)o ワクワク
2012.02.13 21:29 | URL | アメショーなな #- [edit]
EF*さんへ
ネオも小さめなぬいぐるみは破壊&食してしまうんですけど
これだけ大きいと破壊に手間取って諦めたみたいです~(^^ゞ
ネオまお、めぇちゃんをあご枕にして寝てますよ~(*´∀`*)

EF*さんも春日井なんですね~(;゚Д゚)!
ご縁があってびっくり&嬉しいです♪
どこかでばったり会えそうですね♪

2012.02.14 10:01 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
COCOAママさんへ
ねんねの写真あまりにも似ていたので、笑っちゃいました~(*´∀`*)
ヤラセ良いでしょ~(笑)
ネオはうまうまの為なら、だいたい何でもしてくれます☆

ネオを踏んじゃった!って思ったらめぇちゃんだったり~(-_-;)
時々私もこの3人のぐーたら仲間に加わりま~す(^^ゞ
2012.02.14 10:07 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
reikoさんへ
プリッとしたおちりが似てるでしょ~(*´∀`*)

私もね~しょっちゅう子供の名前とネオまお間違えちゃうよ~(T_T)
何だかね、性格似てるのよ~(-_-;)
息子とネオ・娘とまお・・・
私が育てると人間もわんこも似てしまうみたい・・・
2012.02.14 10:12 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
アメショーななさんへ
ネオ、うまうまの為なら何でもやってくれますよ~
常に目の前にはうまうまがあります♪

これだけ大きいと破壊しきれないみたいで
あご枕にも使いますよ~

でもね、首根っこ咥えて振り回してる姿は
ちょっとリアルで恐いです(><)
2012.02.14 10:15 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://neolovemaolove.blog.fc2.com/tb.php/214-a582603e
