手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

ネオにバレンタインチョコが届いたよ~☆



ブロ友さんのアメショーななさんから お届け物がありました~

ネオまお 恒例のクンクン匂いチェック~




gnW9LGPUYXJRFZ2.png
 



何だろうね~




Vr8tVNFS2dxKeuc.jpg

FhvAkrhV40GKlcY.jpg




バレンタインのチョコレート&ネオのお誕生日プレゼントをいただきました~

娘の大好物のカステラまで~ ななさんありがとう~

ネオ 犬生初のチョコレートです

嬉しいね~

カリンちゃんとまるちゃんの愛がこもってるね~

さっそく チョコレートいただきま~す




d23ywUW6X8oKgYE.jpg



ママもちょっぴりお味見・・・



tLWcBgUfWl1PTIh.jpg

Qpm5jrRPkwQRZ0z.jpg



初めての食感に まお ちょっと苦戦しています



Z7LhpvEmlPFPqZW.jpg



ななさん・カリンちゃん・まるちゃん

本当にありがとうございました~






***おまけ***


ちょっと~ネオ見て見て

まるちゃん 100倍返し期待してるよ~



QI1b88zRKbvOeqC.jpg



どうしようねぇ~

お返し何が良いかなぁ~

そうだ!ママ良い事思いついちゃったよ

えっと~・・・ おリボンつけて~・・・

ネオ・・・ 覚悟は出来た~?





                  





skbuKx8VGj5tSVd.png



ななさ~ん ホワイトデーにおっきなナマ物のダンボール箱が届くかもしれませんが

末永くよろしくお願いします

えっ?いらない?返品?

そんな事言わないで~



ポチッと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



Comment

喜んで貰えて良かった~
ヾ(≧∇≦)〃ワーイ

なま物、受け取る準備しておきます
v(=∩_∩=)ブイブイ!!
2012.02.14 11:02 | URL | アメショーなな #- [edit]
赤いリボンのネオくん、サイコ~~~だよぉ~(笑)
ホワイトデーが100倍楽しみです♪♪
2012.02.14 11:46 | URL | 壮祐の“おかあさん” #JAdSWD7I [edit]
ネオくん赤いリボンお似合いよ~
ゆきみんさん我が家もそのおリボン君欲しいけど・・・
べんつで手いっぱいかも~(笑)

↑ななさん我が家もべんつお返しに送るわ~
宜しく!!
2012.02.14 17:00 | URL | みそべん #cwykLIMM [edit]
おぉっ!! 
それは ななさん所で見たチョコレート!!(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
美味しかったですか?
自分が食べてみたいとゆー理由で かなり気になってる、私・・・ 
コッカーより食いしん坊なので( ̄▽+ ̄*)じゅるる

えっ?お返しにネオくんが送られてくるの??
欲しい、欲しい!!
チョコレート2個送れば まおちゃんも付いてくるかなぁ〜(*^m^*) ムフッ
2012.02.14 18:28 | URL | pino☆mama #- [edit]
おひさしぶりで~す!!
ブログは見てたけどコメントしてなくてすみません!
遅くなっちゃいましたがネオちゃんお誕生日おめでとうございます!!

ネオまおちゃんの可愛い行動についつい笑顔がでちゃいますね-~
プレゼントにチョコにネオちゃんいいな~^^
赤いおリボン最高~!!
2012.02.15 00:42 | URL | myun2 #UyzduEg6 [edit]
アメショーななさんへ
たくさんのプレゼントとお気持ちすごく嬉しかったです(*´∀`*)

ナマ物、手もかかり食費もかかり、お家の中も破壊されちゃいますよ~
覚悟しておいてくださいね~(≧∇≦)/

2012.02.15 08:58 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
壮祐くんのおかあさんへ
壮祐くんもご一緒におリボンつけて宅急便どうです~?(*´∀`*)

ななさんホワイトデーはびっくりしちゃうかなぁ~(^^ゞ
全部まとめて面倒見てくれちゃうかしら??
2012.02.15 09:01 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
みそべんさんへ
みそべんさん家にわが家のおリボン君送ったら
すごい事になりそうですよね~(-_-;)

この際、ななさんに破壊王の大変さを知ってもらう為に
べんつくんも一緒におリボン付けて送っちゃいましょう~♪
2012.02.15 09:04 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
ピノママさんへ
このわんこ用チョコレートちょびっと味見したんですけど
食感は柔らかめで、お豆が入ってるのでナッツ感があって
スニッ○ーズ(古い??)っぽい感じでしたよ~
お味は甘いような苦いような・・・不思議なお味でした~(≧∇≦)/

ピノママさんもお返しのナマ物欲しいですか~?
ネオはお家の中破壊するし、まおはママが2階に少し上がるだけで不安になり
クンクン鳴いてちっこチビッちゃうけど良いですか~?(-_-;)

2012.02.15 09:15 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
myun2さんへ
ありがとうございます~(*´∀`*)
読み逃げ、全然OKなんで気にしないでくださいね~(≧∇≦)/

ネオには本当に手を焼くことが多いんですけど
怒るより笑ってしまうんですよね~(^^ゞ

おリボン、ネオもまんざらでも無かったみたいで
うふふ♥な感じでした~♪
2012.02.15 09:25 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://neolovemaolove.blog.fc2.com/tb.php/215-25af2f28
