手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

ネオまお・噛む力の違い☆



とある日・・・一日中雨が降っていて この日はお散歩は中止

でも しつこくネオにお散歩催促(1時間半)されたので

先日reikoさんにいただいたおもちゃを出して 気を紛らせてあげました~

その後すぐに まおがわんわんチクリ鳴き

ネオはダイニングテーブルの下に隠れていたので

何持っていったのかなぁ~って テーブルの下を覗いてみると



lFMTa_6QUpljcYO.jpg



骨型のおもちゃ咥えてるんですけど

もちろん こんなに長いおもちゃじゃありません



Z1kmInM168i_g8R.jpg



まおのおもちゃまで奪って 2個咥え・・・

そりゃ まお怒るよね~

さすがにネオ これじゃ遊べない事に気づいてすぐに離しました

集中してカミカミ これでお散歩の事忘れたかな



bIu9v86ouWoSFPo.jpg



まおも 噛み心地が良かったみたいで すごく遊んでいました



jaS_dLWn_h2ejZJ.jpg



そして 30分後・・・

まおは30分ずっとカミカミしていたけど

噛みあとは こんな感じ

やっぱり女の子は 噛む力が弱いですね~

可愛い噛みあとです



3aV9DETIr7AmdeC.jpg




ネオは カミカミごっくん

すでに食し始めてました

あっ 食べちゃっても無害と説明書にあったので大丈夫ですよ~



Gxv0ARbur8_nG1h.jpg



同じ時間カミカミしてても やっぱり全然違いますよね~



先日 まおのチクリ鳴きがあり

何かと見たら ネオ だんなさんのiPhone咥えてました~

ポケットからスルッと落ちた事に気づかなかったみたいです

まおが知らせてくれなかったら・・・iPhoneはさよ~なら~でした

まお おとうさんに大きな貸し作ったね~



ポチッと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

ネオ君玩具2ケ咥えてる姿が勇ましいわぁ~(笑)
「自分の物は自分の物まおちゃんの物も自分の物」
って考え?・・・べんつもそうですよ~
同じ物2ケそれぞれに渡しても全て自分の物にしてしまうんですよ~

確かに噛む力違いますね~我が家は大きさが違うからかと思ってましたが
♂♀で違いがあるのかしら?
ふたりとも上手に手で持ってますね~可愛い~
パパさん壊される前に教えてもらって良かったね~
ネオ君なら破壊間違いなしだもんね~(笑)
2012.02.22 15:21 | URL | みそべん #cwykLIMM [edit]
みそべんさんへ
べんつくんも立派なジャイアンですね~(≧∇≦)
ネオもですよ~(><)
まおがおもちゃにあんまり執着しないってのもあって
1個しか買わないと、たいして遊ばないのに
まおすごく悲しそうな顔するんですよ~(T_T)
なので2個買うんですけど、結局は2個ともネオが遊んじゃって(^^ゞ

噛む力って本当違いますよね~
体の大きさでも違うかもしれませんね☆
女の子って犬歯なんて必要ない気がしますよね~(#^.^#)

iPhone穴が空かなくって良かったです~
まおに感謝です(*´∀`*)
2012.02.23 13:30 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
男の子わんこはカミカミ強いんですね~。
フェイクボーンは、飲み込んでもいいってことは確認してたんですけど
紫わんこちゃんをゴックンしちゃったのは想定外だったですね~。
まおちゃんがカミカミしてる姿、さくらに似てる~!!
2012.02.24 21:30 | URL | reiko #q3tYFUF. [edit]
reikoさんへ
やっぱりさくらちゃんも優しい遊び方なんですね~(#^.^#)
女の子って何してても微笑ましいよね~♪
あんまりガウらないし、理性吹っ飛ばないし~

ネオはとりあえず夢中で破壊すると
そのあとは嘘みたいに優しく遊ぶんですよ~(*´∀`*)
ムラサキくんも今はペロペロしたり投げて持ってきての遊び方に変わって
無事に生きてますよ☆
2012.02.25 12:18 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://neolovemaolove.blog.fc2.com/tb.php/220-9ce2861b
