手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

まおだってオモチャで遊びたい☆

今までまおってオモチャにあまり執着はありませんでした

同じオモチャを2個買っても ネオに取られておしまい

そんなに欲しがりもせず あまりオモチャは好きではないんだな~って思っていたけど

最近のまお すごくオモチャを欲しがるようになりました

先日 アメショーななさんからいただいた

ハートのボール

大きさと柔らかさが気に入ったのか

まおが全然離さず ネオは返して欲しくてピーピー鳴いています



[広告] VPS




まおの 手で転がす仕草がネコちゃんみたいで可愛いです

今までは 投げて持ってくるのはネオだけだったのが

最近はまおも一生懸命取りに走っていきます

でも どんなオモチャでも良いわけではなく

自分のお気に入りのオモチャしか反応しません

ネオはどんなオモチャにでも反応するので

ケンカまではならないんですけど

強気のまおには ビビってオモチャ奪えない情けないネオです




ネオの得意技~


8nSYBbLUJjzu6xL.jpg


なぜか 目がすっごくちっこくなっちゃった

集中すると目がしぼむのかなぁ~

こっちも出来ます


jcC52quPuMbKtcc.jpg


いっぱい遊んだ後は しっかりキープ


nWlrpw0CawtHrYn.jpg



耳の下に隠してました~



ポチッと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

ネオちゃんの技、どこかで見たことありますよ~(-^艸^-)
まおちゃん、気に入ってくれたんだ~って、ネオちゃんのだ~(笑)
今度、まおちゃんの分を贈りますね~
2012.02.27 13:52 | URL | アメショーなな #- [edit]
↑ななしゃん~その技もしかして・・・我が家のおっちゃんかしら?

写真見てべんつかと思いましたよ~
あっ!!でも耳には隠さないわぁ~(笑)

まおちゃん本当ネコちゃんみたい可愛い~
ネオちゃんは女の子に優しいのね~
家は奪い取るまでとにかく追いかけてますよ~(-_-;)
我が家もこのボ-ルの後に新しい玩具いくつか出したけど
今一番のお気に入りのボ-ルです
確かに大きさと柔らかさが気に入ってるみたいですよ~



2012.02.27 14:50 | URL | みそべん #cwykLIMM [edit]
壮祐もななさんにいただいた❤ボールお気に入りです。
ネオくん、女子は怖いねェ…

↓おぉ~息子さん桜咲いたんですね~^^vオメデトウ
ドッグランの完成、待ち遠しいですね♪

2012.02.27 16:04 | URL | 壮祐の“おかあさん” #JAdSWD7I [edit]
まおちゃん。たまとってる~。かわいい~。
遊び方がやさしいですね。
うちのさくらは、ガブっと噛んで高速カミカミです。
噛んでるのを取ろうものなら「う~~~」って唸っちゃいます。

メールありがとうございました!!
2012.02.27 21:22 | URL | reiko #q3tYFUF. [edit]
アメショーななさんへ
ふふっ(*´∀`*)べんつ兄ちゃんと一緒です~☆
まおはまったく出来ないんですけど
ネオは小さい時から得意なんです~♪

ハートボール、ネオまお二人ともすごく気に入ったみたいです~(#^.^#)
奪い合う事なんて珍しいです(><)
そうそう!ネオのなのにね~(-_-;)
2012.02.28 09:29 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
みそべんさんへ
そうなんです~♪べんつ兄ちゃんとおんなじ技です~(*´∀`*)
べんつくんはキープしないですか~?

ネオはお気に入りオモチャは丸まった体の中に抱えたり鼻先にくっつけてますよ~
耳の下に隠したのはちょっとびっくりでした~(;゚Д゚)!

普段のまおはネオの言いなりなんですけど
どうしても譲りたくない時はすっごく怒るんですよ~(><)
オモチャにここまで執着したのは初めてで
ネオがすごく戸惑ってました
まおもやっと自我が芽生えてきたんでしょうかねぇ~
2012.02.28 09:38 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
壮祐くんのおかあさんへ
♥ボール大人気ですね~(#^.^#)
まおがボールで遊ぶ姿は初めてですよ~
ネオはオモチャ=自分の物だったので
取り返そうとしてまおにガウられてすっごくしょげてました(><)
そうそう!大人しい女の子に限って本気になると恐かったり~(≧∇≦)

息子、ちっこい桜ですが咲きました~(#^.^#)
春からは家を離れての生活です
淋しいような・・・大人になって嬉しいような・・・複雑な気分です~

ミニミニラン、暖かくなる頃には完成しそうです~♪
2012.02.28 09:47 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
reikoさんへ
まおの遊び方ってちょっと変わってますよね~(^^ゞ
口より手が先に出る事が多くて
ネオはよく叩かれてました~

さくらちゃん激しく遊ぶんですね~
何だか想像出来ないなぁ~(#^.^#)
まおもガウるんですけど、迫力なくて~
でもネオはそんなまおにビビってオモチャ取り返せません(><)

カラーが決まったらまたご連絡お待ちしてますね~☆
2012.02.28 10:04 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://neolovemaolove.blog.fc2.com/tb.php/223-ced4e10f
