手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

なが~い春休み☆



息子は 3月1日が高校の卒業式

2月に入ってからは 学校行くのも数回でした

3月になれば 進学の準備や引越しなどなど

少し忙しくなりそうです

そして 高校1年生の娘の学校は 先週で学校が終わり

もうすでに春休みに入っています

新学期は4月9日

なんと50日の長い長~い春休み・・・

夏休み以上だわぁ~

ヒマヒマな娘に iPhoneの待ち受けを作ってとリクエストして

ネオまおの可愛い待ち受け作ってもらいました~



fsZVjah1ss0EdG6.jpg



そして 暇つぶしに遊ばれるネオ・・・



fA2L4zMc6aI0OtE.jpg



でも お散歩行ってくれたり

ネオのお風呂入れたり すごく手伝ってくれています

この春休みを使って 料理を覚えたいというので

この際 掃除・料理・洗濯とぜ~んぶ覚えてもらおうかなぁ

なーんて自分がラクしちゃおうかなぁ~と企むワタシです



ポチッと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

50日も休み!!!!!私も欲しい~
(ノ▽〃)
ゆきみんさんとこの息子さんも1人暮らしするんだ~
うちもそうなの~(受かればだけどね!)
これって、自立する為には良い事なんだろけど、
やっぱ寂しいよね~
それにうちなんて、息子いなくなると旦那と2人・・・
2ワンいなかったら、最悪だよ~(笑)

娘ちゃん、上手~可愛い~
2012.02.28 16:55 | URL | アメショーなな #- [edit]
お兄ちゃんご卒業おめでとうございま~す!! 
だけど、お引越ししちゃうんですね。寂しくなりますね。ゆきみんさんとななさん。
うちは来年です(泣) 行き先があったらいいんですけど…。

ゆきみんさん。検索がやっぱり上手くいきません。
ゆきみんさんとおソロがいいです。
2012.02.28 23:18 | URL | reiko #q3tYFUF. [edit]
あ~。しまった~。お姉ちゃんが作った待受けの事、褒め忘れた~。
う~~ん。とっても可愛いよ~!!!!!
すごいね~。どうやって作ったの??
2012.02.28 23:21 | URL | reiko #q3tYFUF. [edit]
アメショーななさんへ
学生は羨ましいよね~(^^ゞ

息子の大学、私の実家の近くだから
春からは実家に居候の予定なの~(><)
だから正確には自立じゃないよね(-_-;)

ななさんとこは完全な一人暮らし&自立だよね~
寂しいし、心配だし・・・色々考えちゃうよね

だんなさんと2人っきりかぁ~
私は子供なしの2人の老後(?)も楽しみだよ~
なーんて・・・だんなさんこれ見てるから
こんな事書いちゃたりして~(^^ゞ

カリンちゃんとまるちゃんが居てくれて本当良かったよね~(o ̄∇ ̄o)♪



2012.02.29 13:39 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
reikoさんへ
reikoさんの娘さんは高2なんですね~
じゃあ来年だね~
親元から離れるのはやっぱり寂しいよ~(T_T)
でも、家の息子は実家に居候だから
本当の自立ではないんです(><)
私も下の娘が家を出る時は・・・って考えるとすごーく寂しいです(T_T)

待ち受けね、PCでペンタブ使って作ってくれたよ~
昔から絵を描くの好きで、今はPCで色々出来て便利だよね~(#^.^#)

今PCしながらメールしてたの~(#^.^#)
また詳しく決めましょう~☆

2012.02.29 13:55 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
すご〜い!娘ちゃん♪
iPhoneの待ち受け作れるなんて なんてハイテク人間w(゚o゚*)w
超アナログ人間の私としては とっても羨ましいデス(涙)
いっぱいお手伝いもしてくれて 孝行娘さんで羨ましいです!
ぜひ うちにもお手伝いに来てぇ〜(笑)

ネオまおちゃんも お姉ちゃんにいっぱい遊んでもらえて・・・
なが〜い春休みも悪くないね(*^m^*) ムフッ
2012.03.01 00:43 | URL | pino☆mama #- [edit]
ピノママさんへ
私もピノママさんと同じく超アナログ人間です~(><)
若いってすごいよね(-_-;)次から次へと新しい事覚えて行って~
iPhoneの使い方も娘に聞くほうが調べるより早くって
やって~って何でも頼んじゃいます(^^ゞ

ネオまお&娘もついでにダンボールに入れてピノママ家に送っちゃおうかな♪
男の子より全然役に立ってくれますよ~(≧∇≦)/
2012.03.01 12:23 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://neolovemaolove.blog.fc2.com/tb.php/224-f792c78d
