手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

可愛いクロスステッチ図案&息子の誕生日☆




最近どっぷりハマっているクロスステッチ

アリスもチクチク刺しているのですが

アメリカの可愛い図案を見つけて購入しました~



09091921_4e69e8c72c749.jpg



購入してから気付いたのですが 右下に可愛い子がいます~

解りますか~?

拡大してみると・・・



hDsZhTeJm9J56dQ.jpg



もしかしてこの子は・・・?って付いていた日本語訳を見てみると

『コッカスパニエル』と書いてありました~

わざわざ『アメリカン』が書いてないところ

さすがアメリカの図案ですね~

コッカーがいたので さらに楽しく刺せそうな図案です







そして今日は息子の18歳のお誕生日です

3月生まれで いつもみんなより小さく幼かった息子も

今ではそれなりに立派に成長しました

18年・・・長かったけど過ぎればあっという間ですね

私も18年前は若かった~!!



z4k1YRX2_tBQme4.jpg



たっくん(今はくん付けて読んでないけど) お誕生日おめでとう

4月からは大学生&お父さんとの2人の生活

色々大変な事もあるけど頑張ってね

母はいつも応援しているからね~


そして最近ブログに出番のないネオまお・・・



PckPHA3WX3LOl6s.jpg



いつものようにグータラ生活ですが 元気にしてますよ~




ポチッと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

Comment

たっくんお誕生日おめでとうございますv-315
チョコレートケーキ美味しそ~う。
春からは新生活パパと力を合わせて頑張ってね~!!

うちのお姉ちゃんは4月1日が予定日だったので、あの日に生まれてたら
たっくんと同い年だったのにぁ。

2012.03.07 15:45 | URL | reiko #q3tYFUF. [edit]
たっくん、お誕生日
おめでとう~
(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`ハッピーバースデー♪:*:。*
ゆきみんさん!
もしかして、ケーキ手作り?

てか、お忙しいのに
チクチクしてるんだ~凄い!
そのパワーを分けて欲しい~

2012.03.07 16:05 | URL | アメショーなな #- [edit]
たっくんお誕生日おめでとう
18歳?なぁんだぁ~私と同級生なんだぁ~(-_-;)

クロスステッチ出来上がり楽しみにしてますよ~

ネオちゃんの横にあるそのハ-トボ-ル
懐かしいわぁ~(笑)
ネオちゃんもお気に入りなんだね~
なのに家の子はなんて事を・・・(-_-;)
2012.03.08 13:15 | URL | みそべん #cwykLIMM [edit]
reikoさんへ
ありがとう~(#^.^#)
reikoさんの娘さんは4月生れなんですね~☆
3月末~4月始めが予定日だと、学年が変わってくるので
色々悩みますよね~(><)

下の娘は4月7日が予定日だったので、先生が早生まれにしたかったら
出産を早くする事は可能だよって言われたけど
たっくんが早生まれで色々苦労したので絶対4月生れを望みました~
結局は、早生れは嫌だ~!
4月生まれはみんなより早く年とるから嫌だ~!
ってお互いぶーぶー言ってます(-_-;)

2012.03.09 20:11 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
アメショーななさんへ
ありがとう~(#^.^#)

ケーキ、あんまり手作りしても喜んでくれなくなって
買ってきたケーキです(-_-;)

何だかバタバタしつつも時間作ってチクチク進めてます☆
今日、住む部屋も決まって後半は忙しくなるかな~
ななさんも本格的に忙しくなるね~
時間も限られてるし大変だけど頑張ってね☆
2012.03.09 20:16 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
みそべんさんへ
ありがとう~(#^.^#)


そうそう☆みそべんさんとおんなじ18歳♪
私は20歳だから~え~っと・・・何歳で産んだのだっけ~??
忘れちゃったわぁ~(-_-;)

わが家のハートボール今のところ無事ですよ~
べんつくんは大好きだったから可愛がり過ぎちゃったんだね~(-_-;)
ネオは相変わらずお気に入りはそばに置いて寝ています☆
2012.03.09 20:21 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
クロスステッチの図案は、フレームの中だけなんですか?
それとも、壁や手前のピクルス瓶やバター缶もですか??
どっちにしろ、気が遠くなりそう~~~^^;

たっくん…たくろう、たくや、たくと、たくみ、たつや、、、?
18歳のお誕生日おめでとう♪♪ ( ̄m ̄*)
2012.03.09 21:20 | URL | 壮祐の“おかあさん” #- [edit]
壮祐くんのおかあさんへ
ステッチ部分はフレームの中だけですよ~(#^.^#)
このステッチの指定布、1目が1mmなのですごく細かいです~(-_-;)
20年後くらいには老○できっと刺せなくなりそうなので
今のうちに細かいステッチ楽しみたいと思います~☆

ありがとう~(#^.^#)
う~ん・・・惜しいけど、名前入ってなかったです~(><)残念☆


2012.03.11 08:56 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://neolovemaolove.blog.fc2.com/tb.php/227-838e34ce
