手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

めぃちゃん・激変☆

久しぶりの ネオまおネタですが

最近忙しくて全然写真を撮れてないので 少し前のお写真です

羊のめぃちゃん おちりの高さがちょうど良いみたいで

ネオまお 時々枕に使ってます


9jFoeTjCL8lOunO.jpg

Aheb3fvoU53ECrU.jpg


でも やっぱり気になる めぃちゃんのお耳・・・

このちみちみ噛みをしだした時は 破壊の合図です


[広告] VPS



こうなると ちぎってゴックンは目に見えているので

めぃちゃんには可哀想ですが 先にチョッキンしちゃいました


WmxGMfsclLISq__.jpg


そして 片方だけで済むはずもなく

めぃちゃん 今はこんな姿になってしまいました


sxXreF6bsgptd5Y.jpg


パンチパーマにメタボな・・・よくわからないキャラになってしまいました~




ポチッと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

可愛い羊ちゃんもお耳がないと違うものになっちゃうんですね。
枕としては活躍しそうですねぇ
我が家の3ワンコはぬいぐるみはあまりカミカミしないですね。
いたずらなカブもおもちゃのぬいぐるみには興味ないみたい
飾ってあるぬいぐるみには興味があるみたい
カブって目利きなのかなぁ(エヘヘ)
2012.03.11 13:56 | URL | ナラママ #3ROvvGXs [edit]
あははははっ。
羊ちゃん、どうにでもしてください・・・。的な優しい顔してるから
お耳無くなって余計に笑えちゃいました(^^)
2012.03.12 05:22 | URL | HIRO #p5viccLg [edit]
あれ?そこにべんつが・・・(笑)
そうそうこの噛み方・・・破壊噛みですよね~
奥歯でこの小刻みな動きやるやる~
本当べんつを見てる様でしたよ~(爆)
めぃちゃんがイカツイおっちゃんになっちゃいましたね~
次は鼻がなくなっちゃうのかな?頑張れめぃちゃん負けるな~
2012.03.12 13:05 | URL | みそべん #cwykLIMM [edit]
ナラママさんへ
癒し系のめぃちゃんがちょっと・・・なお顔になってしまいました(><)

ぬいぐるみカミカミしないなんてみんなお利口ですね~☆
ネオはさわっちゃいけないぬいぐるみも欲しがって
以前カップボードに飾ってあったレディちゃんのぬいぐるみを狙って
ナラママさんならご存知でしょうか?一緒に飾ってあったファイヤーキングの
カップ2個割られてしまいました~(T_T)

カブくんは違いの解るオトコなのですね~(*^▽^*)
2012.03.13 08:39 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
HIROさんへ
いつかお耳は狙うだろうっておもっていたけど
とうとうカミカミされてしまいました~(><)

何だかめぃちゃんのお顔見ていると
大仏様の様に見えてきます・・・
2012.03.13 08:43 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
みそべんさんへ
べんつくんもやっぱり破壊はこの噛み方ですか~(#^.^#)
引っ張ったりしてるうちはまだ本気じゃないけど
ほとんど動かず小刻みに噛むこのカミカミし始めると
あっという間にちぎれちゃいますよね~(><)

癒し系のめぃちゃんがすっかり別人になっちゃいました~(;´Д`)
次はやっぱり鼻ですよね~(><)
もうすでにひん曲がってますよね~(-_-;)
2012.03.13 08:53 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://neolovemaolove.blog.fc2.com/tb.php/228-4a5b5934
