手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

お庭を超ミニミニドッグランへ☆(4)完成!!


着工から3週間

途中 雨が続いて作業が中断した事もありましたが

昨日 お庭ランが完成しました~

道路から見るとこんな感じです

1mくらいの高さのしっかり目隠し効果のある壁ができました



UKE9YyvyUKdlTbs.jpg



今は土の状態ですが ここに芝生を敷こうと思っています

2階のベランダから見るとこんな感じです



98Oe6LezD1OMpGu.jpg



さっそく ネオまおをお庭で遊ばせました~

最初は クンクン・・・色々匂いをチェックしていました



zuPG29cqWXN9lHx.jpg



まおの華麗なジャンプ



pNZ3QFROAWEZLaZ.jpg



ネオは・・・降りるようにジャ~ンプ??

ボールにつられて おっちゃん頑張っています



Iv5CL5SIxYXhCft.jpg



ちなみに ウッドデッキは一部分しか踏み台がありません

まおは踏み台のない場所からでも ラクラク上に登っていましたが

ネオは 登ろうとしてひっくり返ってしまいました

危ないのでウッドデッキの周りに踏み台になるように

何か考えなくてはいけないなぁ~って思います

その後・・・2日目の今日は 登れる場所を覚えたネオは

ちゃんと踏み台のある部分から登る学習したようです




85cr194CpfsIUr3.jpg



ミニミニ畑 

今は玉ねぎを植えてありますが

まおが ずかずか入っていくので 苗が倒れてしまいました

ここは 入らないように柵をしなきゃいけないです



g5_jsANqFKzTsmo.jpg



ネオまおの嬉しそうに遊ぶ姿を見て

私も嬉しくなりました~



u6RnLZLCDM0d0oR.jpg


QgUFCV83sK5Stgk.jpg



本家ドッグランの様な広さはないですが

2わんで遊ぶには十分な広さです

大好きなボール遊びも これからは部屋の中だけではなく

お外でもいっぱい出来そうです




ポチッと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comment

わお~~!! プライベートドッグラン完成したんですね。おめでとうございます。
ネオちゃんまおちゃんよかったね~!!
これからどんどん暖かくなるので、いっぱい遊んでね~。
2012.03.14 16:56 | URL | reiko #hnA.VxUE [edit]
うわ~いいなぁ~
楽しそうですね~
暖かくなるこれからの季節には
最高の場所になりそうですね

玉ねぎ掘って食べちゃったら大変だね~
べんつだったらやりかねないわぁ~
進入禁止しないとね。。。
2012.03.14 19:20 | URL | みそべん #cwykLIMM [edit]
わッ♪ ドッグラン完成おめでとうございます♪♪
ビジターの利用料はおいくらですか?
回数券とか、あります??(笑)
2012.03.15 08:56 | URL | 壮祐の“おかあさん” #- [edit]
reikoさんへ
予定では2月中だったんですけど
やっと完成しました~\(^o^)/

ネオまおすごく楽しそうです♪
これからお外遊びに良い季節☆
めいっぱい遊ばせたいと思います~(*´∀`*)

スマホカバーただ今制作中です
色々バタバタしてしまい遅くなってごめんなさい_(._.)_ 
発送する時にまたメールしますね~!
2012.03.15 16:11 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
みそべんさんへ
ネオまお大はしゃぎで遊んでますよ~(*´∀`*)
お庭で遊ぶようになってから、お散歩催促がなくなったんです~☆
1時間も遊んだら大満足みたいです(^^)

玉ねぎ!気をつけなくちゃダメですね~(><)
ネオも絶対ホリホリしそうです(-_-;)
葉っぱ?上に出てる部分もきっと毒性あるんですよね~(><)
すぐに柵付けます☆
2012.03.15 16:24 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
壮祐くんのおかあさんへ
やっと完成しました~☆
ネオまおウッドデッキの下に潜ったりして大はしゃぎで遊んでます~(*´∀`*)

ミニミニドッグランは24時間年中無休♪
もちろん無料開放なのでいつでも遊びに来てね~\(^o^)/
2012.03.15 16:40 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://neolovemaolove.blog.fc2.com/tb.php/229-30df8bf8
