手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

お庭ラン大活躍☆

4月初めの引越しが決まり

何だか気持ちばかりが落ち着かなくて

私自身はそんなに忙しくはないんですけど

日用品や ちょこっとした家電の買い足しなどしています



dzgXdZofawnmjwE.jpg



トリミング後の まお

だいぶトップが伸びてきましたが

まだまだツインテールのうさぎちゃんには程遠いですね~

晴れた暖かい日が続いているので

お庭ランが大活躍です



PKZJTyUS2EMSjau.jpg



青空の下で ガムをカミカミ



[広告] VPS




二人とも楽しく遊んでま~す


ポチっと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

ゆきみんさん携帯カバーありがとうございました!!

トリムお疲れちゃんでした~。
まおちゃんのちょんまげ、どうなったんですか??
黄色のリボンが見えてるような…。どうなってるのか気になる~。
頑張って伸ばして下さいね!!
2012.03.21 17:30 | URL | reiko #q3tYFUF. [edit]
reikoさんへ
気に入っていただけて良かったで~す(^0^)/

まお、一応2つ結びしてもらったんですけど
まだまだ垂れ下がるまでの長さがなくって~(><)
トップの中心の毛がなかなか伸びないので
真ん中で1っこ結んでもらったみたいです(-_-;)

まおも早くさくらちゃんみたいな
うさぎちゃんになって欲しいなぁ~♪
2012.03.22 09:53 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
お久し振りでーーーす
(@^^@)/
この間は、ありがとうございました~
あのバック、商品化したら
絶対、コッカーファンが飛びつくよ~

わぁ~ラン!完成したんだ~
いつ、お邪魔しようかな~(笑)
2012.03.22 13:57 | URL | アメショーなな #- [edit]
アメショーななさんへ
お久しぶりで~す\(^o^)/
ななさんお忙しそうですね~(><)
お体に気をつけてくださいね~☆

バッグ、商品化いけますかね~?
ちょっとその気になってきました♪
あとは時間がもっと欲し~い(T_T)

お庭ラン遊びに来るの待ってるね~\(^o^)/

2012.03.23 10:23 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
neoちゃんの前立腺肥大お薬で少し落ち着いて良かったですね~!

お庭ドッグランもとっても楽しそうに遊んでる~^^
うちは4月下旬ごろになりそうです・・・その間遊べないのは残念だけど・・・
お友達呼んで思いっきり遊びたいな~!!
2012.03.27 10:37 | URL | myun2 #UyzduEg6 [edit]
myun2さんへ
ありがとうございます(*´∀`*)
症状も軽く、1週間の投薬で落ち着きました~☆
何ごとも早期発見が大事ですね~!

myun2さん宅も本格的にお庭改造ですか~?
家とは比べ物にならないくらいの広いランが出来そうですね♪
芽留ちゃんも喜ぶだろうね~\(^o^)/
また記事up楽しみにしてますね~☆
2012.03.28 10:48 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://neolovemaolove.blog.fc2.com/tb.php/231-88523fa9
