手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

サプライズなお届け物☆




先日 ピンポ~ンとチャイムが鳴り

お届け物がありました

箱には 超有名お好み焼きソースのオタフクさんのお顔



7juJmKz8S5YGn3C.jpg



送り主の名前も オタフクさんのお名前でした

懸賞に応募した記憶もなく・・・

何だろう~って思いながら 箱を開けてみました

すると 依頼主のお名前が~

さくら通信→★のreikoさんからの贈り物でした~



W9x1Aqw0XUKjrjr.jpg



お好み焼きセットがいっぱ~い

わが家 お好み焼き大好きなんです~

地域限定のソース ネオまお地方では手に入らない物ばかりです

さっそくreikoさんにありがとうのメールを送りました

reikoさんから 旦那さんと息子の門出をお好み焼きで祝ってください

という温かいメッセージをいただきました

写真を撮っていると わらわらハイエナコンビがやってきましたよ~

 

YPWA5lwVhzS9JgB.jpg

君たちは 食べれないからね~


reikoさ~ん

温かいお気持ちとお好み焼きセット ありがとうございました

家族みんなで2人の門出をお好み焼きでお祝いしたいと思います




ポチっと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

ここにもハイエナ軍団いましたね~
だまって写真撮らせてくれないよねやっぱり(笑)
鉄板を囲って家族の門出お祝い出来ますね~
え~と席空いてたらmb行くわ~
2012.03.24 15:22 | URL | みそべん #cwykLIMM [edit]
みそべんさんへ
くんくん匂いチェック~☆
ハイエナコッカー出没はどこでも一緒ですね~(^^ゞ

みそべんさん席空いてますよ~
どぞどぞ来てくださ~い\(^o^)/
2012.03.26 09:08 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
コメ遅くなっちゃいました~。私の席も空いてますか??
関西風じゃなくて広島風でお願いしますね~!!
キャベツをたっぷり。イカ天もたっぷり入れてくださいね~!!

オタフクソースって、ゆきみんさん地方でも売ってます?
2012.03.28 20:29 | URL | reiko #q3tYFUF. [edit]
reikoさんへ
本当にありがとうございました♪

オタフクソースはこちらでも定番のソースですよ(^0^)/
でも普通の甘めのソースしか売ってなくて
辛いの好きなわが家の男軍団が喜ぶ辛口ソースがあったのは
びっくりしました~!
reikoさんの地域では辛口ソースも定番なのでしょうか~?

そうそう!広島風と関西風は焼き方違うんですよね~
私が子供の時は広島風が定番の焼き方でした☆

イカ天入れるのは初耳でした~☆
reikoさんに本場の焼き方レクチャーしてもらいたいわぁ(≧∇≦)/


2012.03.30 08:24 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://neolovemaolove.blog.fc2.com/tb.php/232-2f9699e8
