手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

やられちゃった~(><)




4月になりましたね~

昨日は 息子の大学の入学式

今日から だんなさんは新しい職場へ出勤です

引越しは今週の土曜日なので

息子は 私の実家で1週間過ごし

だんなさんは1週間 電車&車での通勤です

娘もあと1週間春休みなので 実家に遊びにいっています

今朝は7時の電車に乗るだんなさんを駅まで送っていく為に

朝早く起きたのですが・・・



5btBfwvS2d2mq6e.jpg




リビングの隣の部屋に置いてあったフード

夜中に侵入して やられちゃいました~((((;゚Д゚))))

犯人はもちろん・・・



ERIp9tm4sRfCLvl.jpg



部屋への出入口がしっかり閉まってなかったみたいです

昨日の朝も早起きだったので

夜は私もだんなさんもぐっすり寝てしまい

ガリガリ音 まったく気付きませんでした

朝から水がぶ飲みです・・・

いったいどんなけ食べたんだろう~

もちろん 朝ごはん抜き!

まぁ 全然欲しがりませんでしたけどね~(-_-;)



kOtYmD8mevoFWId.jpg



お詫びの一発芸

また当分ウエストのくびれが無くなっちゃうね~(;一_一)




ポチっと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

ネオくんが食べても大丈夫なフードでしたか?
朝ごはんを欲しがらないなんて、
いったいどれだけ食べたんでしょうか…

新しい生活サイクルが整うまで、しばらくは大変ですね。
ゆきみんさん、無理しないでね☆
2012.04.02 09:39 | URL | 壮祐の“おかあさん” #JAdSWD7I [edit]
お久し振りです~(ノ▽〃)
1日が入学式でしたか!おめでとうございます♪
うちは、6日なんで入学式に合わせて引越しです~
(;^_^A アセアセ・・・ちょっと、バタバタ中

ネオ君、天国だっただろうな~
食べても食べてもフードが減らないなんて~(笑)
完食しなかったという事は
満腹中枢は、コッカーにあるということですよね~
ププッ ( ̄m ̄*)
2012.04.02 12:31 | URL | アメショーなな #- [edit]
↑ ななさん久しぶりにみ~っけ。

お兄ちゃんご入学おめでとうございます!!

ネオちゃん。うまうまパラダァ~ス。大丈夫??
まおちゃんのチクリ鳴きはなかったんですね。
2012.04.02 21:41 | URL | reiko #q3tYFUF. [edit]
壮祐くんのおかあさんへ
はい~(^^ゞネオ専用フードだったので大丈夫だったんですけど
昨日は朝からモリモリうんPが止まりませんでした(T_T)

夜ご飯はどうしようか迷って、まだお腹が少しぷっくりしてたので
フードボウルにサプリ4粒だけ入れてあげたら
すごく不満そうな顔してました~

新生活を始めただんなさんや息子が一番大変ですが
私も結構大変です~(><)
おかあさんありがとう~♪無理しすぎず頑張りたいと思います☆

2012.04.03 08:09 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
アメショーななさんへ
ななさ~ん!お久しぶりです~(^0^)/
お元気でしたか~?

ありがとうございます♪
ななさんの息子さんは6日なんですね~
引越しと入学式終わるまで、この1週間が忙しさピークですね~(><)
無理せず頑張ってくださいね~☆

コッカーでも底なし胃袋ではなかったみたいです~(-_-;)
でもウエストすっごいパンパンでしたよ(T_T)
昨日の夜も隣の部屋への入口ガリガリしてました・・・
食べ物に対しての学習能力はすごいですね~
2012.04.03 08:23 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
reikoさんへ
↑ななさん本当お久しぶりですよね~(#^.^#)

ありがとうございます♪
31日の夜はみんなで広島焼きパーティーしました☆
1枚目はひっくり返すの失敗しちゃって~(><)
広島焼きは焼くの難しいけど、とっても美味しく出来ました~(^0^)/

ネオ今朝はお腹のぷっくりも落ち着いて、朝ごはんも普通に食べました~
まったく懲りないネオ&飼い主です(-_-;)
まおは普段娘の部屋で寝てるんですけど
今は娘が実家にお泊まりなので、私達と寝てるんです
この日も2Fでグースカ寝ててまったく気付きませんでした~(><)



2012.04.03 08:33 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
今、引越しの準備で忙しいかな?
体調壊さないようにね~

やられちゃった~のタイトルでネオ君何したのかな?
ってわかりましたよ~
あはは~満腹だったのかな?
でも悪気のないその表情憎めないんですよね~(笑)
お詫びの一芸で・・・もう~mb許しちゃう~
可愛い~萌え萌えよ~
2012.04.04 14:30 | URL | みそべん #cwykLIMM [edit]
みそべんさんへ
ありがとうございます(#^.^#)
ちまちま荷造りしてますよ~☆

今週までですが遠くまで出勤のだんなさんが朝早く家を出るので
最近早起きしていなかった私は辛いです~(><)

悪さしてもついつい許してしまうんですよね~
一発芸でみそべんさんに許してもらえて良かったわぁ~☆






2012.04.05 11:34 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://neolovemaolove.blog.fc2.com/tb.php/234-eed27c0a
