手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

爆発~☆




引越しも明後日 いよいよ近づいて

本格的に明日から週末までは忙しくなりそうです

最近 早起きに慣れていなかった私・・・

遠くまで出勤するだんなさんが 6時半過ぎに家を出るので

久しぶりの早起きに 昼間はフラフラです(-_-;)

子供達が中学生の頃は 部活で当たり前の様に6時起きだったけど

高校生になり 朝練などもなく

しかも 二人とも近くの高校だったので早起きは無縁でした~

娘の通う学校なんて 家の目の前にあるので

8時半過ぎに家を出るという 恵まれた環境です

来週からは そんな娘と2人の生活・・・

とりあえず 朝はラクになりそうです(o ̄∇ ̄o)♪



タイトルに書いた爆発~☆

何が爆発かと言いますと・・・


Hno12Wxjpd7TZpt.jpg



まおの頭でした~(≧∇≦)/

夏頃からトップを伸ばし始めて やっとここまで伸びてきました

でも 未だにどう伸ばそうか 迷い中です

最近気づいたのは まおのトップには白い毛があるので

2つ結びにすると 白が目立ってすごく変なんです・・・(T_T)



boti4VflElvDBYf.jpg




こうやって 1本ちょんまげにすると・・・

落ち武者に見えるのは 私だけでしょうか~(-_-;)

どうにかして可愛く見えるちょんぼ目指して頑張りたいと思います(^0^)/





ポチッと応援よろしくお願いします☆
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

まおちゃんお顔の中央が白いもんね~。
もうちょっと頑張って編み込み風にしたら、白いところがあんまり気にならないかも。
ブルブルしり、あんよでカキカキしたら一発でグシャグシャになっちゃうけどどうですか??

落ち武者かぁ…。眉毛の上がちょうど薄い茶色の毛だから、そう言われると…。
おデコの上を大きいリボンで隠しちゃうってのはどうですか??
2012.04.05 21:52 | URL | reiko #q3tYFUF. [edit]
reikoさんへ
お返事遅くなってごめんなさい~_(._.)_ 

まおの茶色はトライっ子のタンだから
伸ばしたら変なんですよね~(><)
やっりここは短めにカットして、キリっと顔にした方が良いみたいです

今まではとりあえず伸ばしっぱなしだったけど
少しずつ整えていかなくちゃいけないですよね~☆
2012.04.09 08:51 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
ゆきみんさん、お久~
(@^^@)/
私は、やっと落ち着いたかな~
ゆきみんさんは、まだまだ忙しそうだから
無理しないようにね~

まおちゃん・・・ププッ ( ̄m ̄*)
カリンも結んでるけど
1色だから模様がでるまおちゃんが新鮮!
でも、落ち武者って(笑)
2012.04.09 09:58 | URL | アメショーなな #- [edit]
アメショーななさんへ
ななさ~ん!引越し&入学式お疲れさま~(^0^)/

私も昨日無事引越しを済ませて帰ってきました~☆
お互いバタバタの3月だったけど
これからは少し落ち着いて過ごせるね~♪

まお・・・落ち武者にしか見えなくて~(T_T)
色が混ざってるとこんなに伸ばした時の雰囲気が変わるなんて
あんまり考えてなかったから~(-_-;)
でも少し前髪切ったら雰囲気変わったの~☆
また明日記事にUPしま~す(≧∇≦)/


2012.04.09 11:16 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://neolovemaolove.blog.fc2.com/tb.php/235-c466bb2e
