手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

壮祐くんのおかあさんパン屋さんからお届け物☆



週末に無事引越しも済み 

今日から 娘とネオ&まおとの新生活が始まりました~

心機一転☆ 最近おサボり気味だったブログの更新も

こまめにしていきたいと思いま~す(^0^)/



UbH1RJjvYbKTjBb.jpg



実家近くの公園の桜

久しぶりに満開の時期に実家へ行ったので

とてもキレイな桜を見る事ができました~



*********************************************************************


さて 先週のことなのですが

ブログで仲良くさせてもらっている

壮祐くんのおかあさん

おかあさんは いつも美味しそうなパンやケーキを作ってブログに載せています

その記事を見るたびに PCの前で美味しそう~じゅるるって

していたのがきっと見えたのでしょう

なんとおかあさんがパンを送ってくれました~




PwyUfkH2BbJQeom.jpg



リクエストしたブリオッシュだけではなく バナナケーキ&にんじんパンラスクまで~

ブリオッシュがこんなに大きいなんてびっくりしました~

引越し準備の合間に だんなさんとおやつにバナナケーキをいただきました~



urU9dDrjeVYh9_v.jpg



しっとりしていて 甘すぎず

と~っても美味しかったです~

そして ネオまおにも

にんじんパンラスクをいただいたので

さっそく食べさせてあげました~



G8UeSXUXZu_KIYK.jpg



二人とも ガン見~

まったくこっちに目線くれません



ufT9zKaNr_Mhoz8.jpg



もうガマンも限界ですね~



5YhoxUy8Oy86WsX.jpg



よしっ!の合図で ガブっと手まで食べられそうな勢いでした~

私もいただいたんですけど

サクサクしてて美味しかったです~

ブリオッシュも 温めていただきました~

フワフワモチモチで 生地のキメがすごく細かいんです

私はいつもHBにおまかせでパンを焼くので

おかあさんの 一手間かけて焼いたパンは全然違いました

バナナケーキは次の日実家へ持って行って

子供達や両親と食べたんですけど

みんな 美味しいって大絶賛でした~

買ってきたケーキでしょ~?って言うので

手作りのケーキと聞いて 感動していました~

ブリオッシュもバナナケーキもにんじんパンも

どれも おかあさんの心のこもった

本当に美味しいものばかりでした

壮祐くんのおかあさん

本当にありがとうございました~





ポチっと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

ご紹介ありがとうございました~^^
ゆきみんさんファミリーに(ご実家まで)
こんなに喜んでいただけて嬉しいです。
バナナケーキ、簡単ですよ。
今度レシピ送りますね。

無事にお引っ越しお疲れさまでした☆
2012.04.09 23:02 | URL | 壮祐の“おかあさん” #JAdSWD7I [edit]
壮祐くんのおかあさんへ
バナナケーキ本当に大好評でした~(*´∀`*)
(ブリオッシュは持っていくの忘れてしまいました(T_T))
母とバナナ以外に何が入ってるんだろうねぇ~って
食べながらう~んっと考えていたんですけど
まったく解らずでした~(-_-;)

レシピ教えていただけるんですか~!嬉しいです♪
おかあさんと同じ味は出せないかもしれないけど
是非作ってみたいです~(≧∇≦)/
ブリオッシュもチャレンジしたいと思っています☆

本当に美味しい物をたくさんありがとうございました♪


2012.04.10 09:28 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://neolovemaolove.blog.fc2.com/tb.php/236-ad8405a3
