手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

タイタニック3D☆



お誕生日のお出かけに続き

昨日は娘と二人で 『タイタニック3D』を観に行ってきました

前回 タイタニックが上映されたのは 1997年

その頃は 息子が3歳 娘が2歳

子育て真っ只中で 映画館へ行く余裕なんてありませんでした

その後 ビデオ(DVDじゃないの~)を買い

映画館で観たかったなぁ~なんて思っていたので

今回 3Dで再上映される事が解り とても楽しみでした

娘は 初タイタニックです

久しぶりのタイタニック 3時間があっという間でした

後半の 沈みゆくタイタニックの中で海水に襲われていく人々のシーンは 

前回観た時とは違う 色々な気持ちが溢れてきました・・・

映画が終わり 娘はどうだったかな~?って見ると

すごく恐くて 泣くのガマンしてたみたいで

終わった瞬間に2人で号泣してしまいました(私もガマンしてました)

娘は 絶対に船に乗らない

あと 泳ぎを練習するって言ってました

この感想にちょっと笑ってしまいました

まだまだお子ちゃまですね~

今度は 5月上映の『貞子3D』を観に行こうかぁ~って

話してたんですけど ビビりの私と娘では 

怖くて映画館で観るのは無理そうです・・・

あっ!2連チャンでお出かけしましたが けっして娘と2人生活をマンキツしてる訳じゃありませんよ~

た、たまたま昨日は映画がお安いレディースディだったんで~す






ポチっと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

映画館に行ったのって、いつだったかな~??
ビデオが普及しだして、なかなか足運ばなくなりましたよ~
いいな~
母娘でエンジョイしてるね~(-^艸^-)
2012.04.12 13:12 | URL | アメショーなな #- [edit]
やっぱり映画館で観ると迫力が違いますよね~
3Dなら、なお更だったでしょう?

お嬢さん17歳おめでとうございます♪♪
そうですか~我が家と違ってマンキツしているワケじゃないのね~(笑)
2012.04.12 15:15 | URL | 壮祐の“おかあさん” #JAdSWD7I [edit]
一緒に映画行くんですね。いいなぁ。
うちは、お友達と行くと言って私とは見に出かけてくれません。
一緒に出かけるときは、自分が服とか靴を買って欲しい時だけ(T_T)
ゆきみんさん。いいな~いいな~。
2012.04.12 22:32 | URL | reiko #q3tYFUF. [edit]
アメショーななさんへ
私、けっこう映画館一人で行きますよ~(#^.^#)
レンタル出る頃には観たかった事忘れちゃうんですよね~(-_-;)

今回は娘に聞いたら行きたいっていったので一緒に行きました♪

昨日は久しぶりに夕食作りましたよ~(^^ゞ
男の子居ないと洗濯量や食事の支度が全然違いますよね~

2012.04.13 09:23 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
壮祐くんのおかあさんへ
3D良かったですよ~(#^.^#)迫力満点でした!
それと、アバターより3D酔い(?)気分悪くならなかったです☆
もともと3D用に大げさに制作されてないからですかね~?

お祝いコメありがとうございます(*´∀`*)
おかあさんはマンキツされてるんですね~(≧∇≦)/
食事作る量や買い物にまだ慣れません~(^^ゞ
2012.04.13 09:30 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
reikoさんへ
家の息子もreikoさんの娘さんとおんなじタイプです~(^^ゞ

娘は割と一緒にお出かけしてくれますよ~☆
下の子だからか私もついつい子供扱いする事も多く
まだまだお互い親離れ&子離れ出来そうもありません(^^ゞ


2012.04.13 09:39 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://neolovemaolove.blog.fc2.com/tb.php/239-ccbe6b5a
