手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

まおのちょんまげその後・・・☆




少し前に書いた まおのちょんまげ迷走記事→★

落ち武者に見える原因 reikoさんのコメで気付きました~

目の上の『タン』も伸ばして一緒に結んでたからだと思います



boti4VflElvDBYf.jpg



ずっと伸ばしっぱなしだったので 

お家でカットしてみましたよ~



ips6L264HW4aug0.jpg



最近の記事には もうすでに登場してましたが

改めて正面写真をupしてみました~

タンを復活させたのと 目の上から耳の付け根まで

伸びていた毛をカットして 輪郭をくっきりさせました

なかなか良いんじゃな~い・・・でも

何かに似てるなぁ~

う~ん・・・

誰だろう・・・

解りました・・・



ゴエモン



似てません??

ゴエモン




ポチッと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

なんか、間違い探しをしてるみたい
(-^艸^-)
確かにタンの毛が短くなってる~
2012.04.13 10:53 | URL | アメショーなな #- [edit]
イヨ~五右衛門ちゃん(笑)
なぁんてそんな風に見えないよ
可愛いよ~
でもタンの部分くっきりしてお顔が変わって見えるね
輪郭もスッキリ~素敵よん
2012.04.13 18:58 | URL | みそべん #cwykLIMM [edit]
アメショーななさんへ
私からするとすっごく気になってたんですけど
ハタから見るとあまり解らないものなんですね~(^^ゞ

タン復活でキリっと顔が久しぶりです(#^.^#)



2012.04.16 09:21 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
みそべんさんへ
久しぶりのタン復活で
五右衛門か歌舞伎役者メイクにしか見えなかったんです~(><)

自分でカットするとどこまで切っていいか解らなくて悩むんですけど
横もスッキリしてタンもキリっと出来たので良かったです~☆
2012.04.16 09:44 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://neolovemaolove.blog.fc2.com/tb.php/240-229f584c
