手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

日陰がいいの☆




暖かい日が続いていているので お庭でいっぱい遊んでいるんですが

最近は 暖かいのを通り越して 

長時間お外にいると 日差しがキツく感じます



3yo9et0rkZqfIHX.jpg



ネオまお・・・呼んでも日陰から一切出てきません



wemvIlp0s_Q8y6A.jpg



ボール投げ大好きなネオでも

暑さにバテて 投げて欲しくないようで タマゴちゃんを持ってきてくれず

咥えたまま 日陰でボケ~っとしています

でもこの日陰も 真夏になればお日様が高くなって

一切無くなってしまうんです~

ウッドデッキはヤケドしそうなくらい 熱くなるので

真夏のお庭遊びは 嫌がるかもしれません




キセキの1枚

Cp2gVZPKYO2xewk.jpg

この写真ヤラセじゃありませんよ~

めぃちゃんとクッションが何げに置いてあった間で

ネオが寝ていました~

あまりにもキレイに並んでいたので

思わず写真撮っちゃいました~



ポチッと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

お庭でいいですね~
ほったらかしでも安心ですよね~
下はウッドチップにしてるんですか?

まぁ~同じ色が並んでてどれがネオちゃんか
わからなかった~(笑)
綺麗に並んだね~
2012.04.17 17:02 | URL | みそべん #cwykLIMM [edit]
ぐっと、暖かくって
暑くなったよね~
私は、車初、エアコンいれました~
まるがハ~ハ~するものだから
きっと、ネオちゃん達も暑かっただよね~

↓ケーキ、さすがだ!
息子さんがお母さんのありがたみを口にするなんて
羨ましい~
うちの息子、一言もそんな事
言ってくれません(T∇T)
2012.04.17 17:25 | URL | アメショーなな #- [edit]
過ごしやすい季節もあっという間に終わっちゃいますね。
プライベートドッグランいいな~!!

ネオちゃんの寝姿
↑ 私も同じ色でわからなかった~(なんちゃって~)
2012.04.18 21:36 | URL | reiko #q3tYFUF. [edit]
みそべんさんへ
そうなんですよ~
脱走する隙間がないからほったらかしにしてたんですけど
まおがとんでもない事しでかしちゃいました~(><)

庭に敷いてあるのは庭砂利です~
これ敷いてあるだけで足あまり汚れませんよ~☆

家、ネオっぽい色合いの物が多いんですよ~
ついつい集めちゃって~(^^ゞ

2012.04.19 14:12 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
アメショーななさんへ
年々春が短くなってる感じですよね~

わん達がはぁはぁの顔し出すと
暑い季節の合図って感じですよね(^^)

ななさんの息子ちゃんも言葉に出さなくても
今頃はひしひしと感じてるはずだよ~(#^.^#)
家の息子は優しい言葉もくれるけど
聞きたくない言葉(シミ増えたね~とか・・・)
なんでもすぐに口にするタイプだからさ~(T_T)


2012.04.19 14:17 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
reikoさんへ
やっと陽気が良くなってきたと思ったら
あっという間に夏が来ちゃいそうだよね~(><)

さっきね、庭に飛んでた蜂と戦ってたわ~ヽ(`Д´)ノ
私もだけどネオまおも刺されないように気をつけなくちゃね!

カーペットもクッションもついついネオカラーの物集めちゃうんです~☆



2012.04.19 14:26 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://neolovemaolove.blog.fc2.com/tb.php/242-8c198fdf
