手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

小腹が空いたら・・・☆




ネオの右目のその後ですが

充血もあと少しになり だいぶ回復してきました

目薬は相変わらず手こずって 1日4回しっかりとは出来てませんが

もう少し ネオにも頑張ってもらいたいと思います


********************************************************************


お正月の雑貨屋さんの福袋が大好きな私

めぃちゃんも福袋出身なんですが

こちらも同じ福袋に入っていた ハートのクッション



SpyalLdpDcgRsH6.jpg



ハートの周りに 小さなポンポンがいっぱいついていました(過去形)

なぜ過去形かと言うと・・・



rl0uLTYW9mErxRH.jpg



今は こんな感じで半分くらいなくなってしまいました

もちろん 誰の仕業か解りますよね~



sH_5Lbjfs5d9AAJ.jpg



いや~美味しくはないでしょう~

見事に ポンポンは1粒も落ちているのを見たことはありません・・・

だんだん減ってる気がするので

一気に食すのではなく 時々2~3粒づつ

小腹が空いたら食べてるのかなぁ~




ポチッと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

Comment

プッ ( ̄m ̄*)
なんか、どこかで見た事聞いた事、
あるようだ~(笑)
勿論その方は、べ○○と言います
ヾ(≧∇≦)〃
ちゃんと、お尻の方から出てきてるかな~
(-^艸^-)
2012.04.27 14:05 | URL | アメショーなな #- [edit]
ネオくん、ポンポンはどんな味がするの??
壮祐にもひとつ下さいな~(笑)

しょぼしょぼお目目治って良かったね。
目薬がんばれ~☆
2012.04.28 21:35 | URL | 壮祐の“おかあさん” #- [edit]
はい。↑べOOの飼い主mbでございます
我が家のべOOは何時も小腹空かしてます
ネオ君と一緒だよん(笑)
ネオ君中途半端はおばちゃん嫌いなの~
全部召し上がっちゃって~(笑)
2012.04.29 14:20 | URL | みそべん #cwykLIMM [edit]
アメショーななさんへ
ね~(*´∀`*)
べ○○くんと行動似すぎですよね~(*´∀`*)

きっとお尻から出てるんだと思いますが
このポンポン、色を吸収する素材みたいで~(-_-;)
正直あまりブツと見分けがつきません・・・
私もみそべんさんみたくツンツンしてチェックしなきゃだめですね~(T_T)
2012.04.30 10:42 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
壮祐くんのおかあさんへ
きゃはは~(≧∇≦)/
壮祐くんも味見してみる~??
でも壮祐くんの大好きな、パンや焼き鯖みたいに美味しくはないかもね~(o ̄∇ ̄o)♪

目薬、なんとか1週間さすことが出来ました~☆
ケガが原因だったみたいで、病気じゃなくてホッとしました(#^.^#)





2012.04.30 10:53 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
みそべんさんへ
べんつくんならすぐに完食かな~?(≧∇≦)/
せめて、食べられる物だけ食べて欲しいって思いますよね~(-_-;)

ネオは、べんつ兄ちゃんに半分残してあげてるそうです☆
なのでべんつくんポンポン食べにおいで~
待ってるよ~\(^o^)/
2012.04.30 10:57 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://neolovemaolove.blog.fc2.com/tb.php/247-36b10106
