手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

GW☆


皆様 GWはいかがお過ごしでしょうか~

わが家はだんなさんの職業がら 

連休通りの休みなんて取れない生活をずーっとしているので 

連休って感じはいつもしません

子供達が中学生の時は 部活が忙しく

休みもほとんど無かったですしね~

日帰りで ちょこっとお出かけするくらいでした

今年はさらに忙しく こちらに帰ってこられるのは

5日と6日だけ

激務でお疲れのだんなさんに『どっか連れてって~!』とは

口が裂けても言えません 

でも 天気が良ければ ウッドデッキの塗り替えだけはお願いしたいなぁ・・・

息子は土曜日から こっちに帰ってきてるんですけど

毎日夜中まで 地元の友達と遊んでいるので

寝に戻ってくるだけです

3日からは 東京へ遊びに行くらしく

楽しそうにGWをマンキツしてるみたいです

せっかくのGWなので

明日は日帰りで 娘と大阪へ遊びに行ってきま~す

ホテルのランチバイキングと ツタンカーメン展

どっちも楽しみだぁ~




ポチっと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

Comment

我が家も父しゃんがGWはお仕事なんです。
ウッドデッキも色塗りたいと思ってたとこでしたww
一緒でびっくりです^m^
大阪ですか??
いいな、楽しんできてくださいね~
2012.04.30 22:26 | URL | りんまま #- [edit]
パパさんお仕事なんてお疲れ様
あら?息子さん3日から東京ですか?
天気がよさそうで良かったね~

大阪はどうでしたか?
沢山食べて満喫出来たかしら?
ネオくんまおちゃん怒ってぐれてない?
2012.05.01 21:27 | URL | みそべん #cwykLIMM [edit]
りんままさんへ
りんままさん家の父しゃんもお仕事ですか~(><)
でもGWはどこへ行っても混むし、のんびりも良いですよね~☆
って毎年思い込むようにしています(^^ゞ

ツタンカーメン、キンキラキンで凄かったです~
人も凄かった~(><)

GWはウッドデッキのペンキ塗りに最適な季節なので
お互いの父しゃんに頑張ってもらいましょうね~\(^o^)/
2012.05.02 13:07 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
みそべんさんへ
せめてこちらに帰ってきた時くらいは
ゆっくりしてもらいたいんですけどねぇ・・・

ネオまおがウッドデッキのササクレでケガしたら可哀想だし~
2わんの為に頑張ってもらいます(-_-;)

私も東京遊びに行きたいです~(><)
天気良さそうで安心しました♪

大阪楽しかったですよ~♪
コリアタウンでトッポギやホットック&カルビ焼きも食べてきました~
その前にホテルのランチバイキングも食べたし~
食べてばっかりでした(><)

12時間お留守番でお土産無しだったので
帰ったらネオにタックルされました~(><)

2012.05.02 13:18 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
子どもが成長するとGWの過ごし方も、それぞれ…
ゆきみんさんはお嬢さんと仲良しで羨ましい~♪

私はテラスのペンキ塗り、自分でやりますよ。
ミシンがけより上手で~す ^^v

いつかのメルアドにバナナケーキとカンパーニュのレシピお送りしました。
2012.05.05 06:53 | URL | 壮祐の“おかあさん” #JAdSWD7I [edit]
お久し振りです~
GW、満喫してきました(;^_^A アセアセ・・・
でも、帰ってきたらドッと疲れが・・・
日帰りくらいが丁度いいかも!
パパさん、お仕事でしたか~
お疲れ様です
2012.05.05 10:51 | URL | アメショーなな #- [edit]
お久しぶりで~す!!

うちも世間の連休とは無関係な家族です(笑)
子供が小さい時から人の休みに休めない生活だったのでどこに行くにも平日のガラ~ンとした時ばかりでした。いつだったか祝日に休みが取れて子供を遊びに連れて行ったら「混んでるから帰る!!」だって(笑)親の心子知らずですよ~

大阪楽しまれたようですね~e-343
2012.05.05 18:04 | URL | ベルママ #NL852uQM [edit]
壮祐くんのおかあさんへ
女の子は割とお出かけに付き合ってくれますよね~(#^.^#)
でも、いつまで付き合ってくれるか解りませんが・・・(><)

おかあさんペンキ塗りご自分でされるんですね~(;゚Д゚)!
私は『しようか?』ってだんなさんに言ったら『やめといたら?』って言われました(^^ゞ

結局天気が悪く、延期になってしまいました~
私はペンキ塗りよりミシンの方が全然簡単だと思います☆

レシピありがとうございました
作りましたレポ楽しみに待っててくださいね~♪
(失敗したら笑ってください(^^ゞ)


2012.05.07 10:52 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
アメショーななさんへ
お帰りなさ~い☆長旅お疲れさまでした~\(^o^)/

今日からお仕事ですか?
疲れは取れましたか~?(≧∇≦)/
色んな所行かれたようで羨ましいです☆

ななさんの旅行記楽しみにしてますね~♪
2012.05.07 10:57 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
ベルママさんへ
ベルママさん家もGWはお仕事派なんですね~

確かに!平日の空いてる時期にお出かけし慣れると
休日の人ごみにはヘトヘトになりますよね~(-_-;)

でもテレビで観光地の中継で楽しそうにしている人達を見ると
やっぱり少し羨ましいです

大阪いっぱい食べて楽しかったです~☆
2012.05.07 11:09 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://neolovemaolove.blog.fc2.com/tb.php/248-9267d84e
