手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

母の日のプレゼント☆





もうすぐ母の日ですね~

2年前 娘がカーネーションをプレゼントしてくれました

去年は 息子と娘が二人でケーキをプレゼントしてくれました(花より団子?)

今年は娘が『母の日何か欲しいものがある?』って聞いてくれたので

お言葉に甘えて プレゼントしてもらっちゃいましたよ




2SbEgcohZoxqGDo.jpg




定価は 高校生のおこずかい1ヶ月分以上するので

少しお安いア○ゾンでポチリました~

『こはる』って何かと言いますと



2hKMIP9HJtqUqrF.jpg



テ○ラの様な ラベルシールを作る物なんです

ちっこくて 手のひらサイズ

そして 最大の可愛さは専用のマスキングテープに印刷が出来るんです~

私は石けんを包んだりプレゼントのラッピングに よくマスキングテープを使うので

こはるを使ったら ラッピングの可愛さ倍増間違いなしです

さっそく 試しに印刷してみました~



KiyeebatPMZMjvF.jpg



字体も色々選べるし フレームやイラストも可愛いんです~

せっかく作ったので 貼らなきゃね



Uo_x3dKt_O_zMpl.jpg



あ・・・貼らなくてもわかるかぁ 



Fuvp2rXoVSpUyMp.jpg



ネオのフードストッカーに貼っておきました

そして・・・学校から帰ってきた娘

私も作りたいと 何か文字を入れてました

『見てみて~!!』って言うので見ると



idSOSP_VzMxMF8c.jpg



こういう所だけ私に似ちゃったのね

でも・・・うすちゃはヒドイよね~



そして もう一つ嬉しい出来事がありました

昨日から 部活の大会でこちらに戻ってきてる息子

サークルのつもりで入ったら 本格的なテニス部だったそう・・・

明日まで こちらの方で大会があるので

部活の仲間2人連れて 一緒にわが家にお泊まりしてます

『はい、これ~』って渡されたプレゼント



TVCMGqRBaw4pYwn.jpg



息子からも 母の日のプレゼントをもらっちゃいました

まさか 用意してくれてるなんて思っていなかったので すごく嬉しかったです

ちょっと 泣きそうになっちゃったよ~



vV3zfnRJPHLqJ8_.jpg



大好きなアロマの素敵なセットです

二人とも こんなに気遣いの出来る大人になったんだなぁと

成長が本当に嬉しかったです

たっくん!せーちゃん!ありがとうね~




ポチっと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

こんなラベルシールメーカーがあるんですね~。かわいい~!!
検索してみようっと。 

親孝行な子供たちですね。うらやましいなぁ~。
2012.05.09 13:21 | URL | reiko #q3tYFUF. [edit]
いいなぁーいいなぁー羨ましい…
うちの息子なんて毎年「お楽しみに~(^。^)」なんて言っといて
くれたことないんだからっ(T_T)

そしてネオくんのうすちゃが何気にツボりました(^_^;)
2012.05.09 22:58 | URL | リオママ #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.09 23:06 | | # [edit]
私、うすちゃがツボりました^m^
それにしても可愛いテ○ラみたいなものがあるんですね~
私だったら・・・
りんしゃんに「ゆうや」て書くなww

優しい息子ちゃんに娘さんですね(^_-)-☆
2012.05.09 23:36 | URL | りんまま #- [edit]
ステキな母の日のプレゼントですね~☆
優しい息子さんとお嬢さん。
きっと、仲良しのご両親の愛情をたっぷり受けて
成長されたんですね。
え、お嬢さんはせーちゃんですか??
せいら、せりな、せりか、、、、むずかしぃv-356
2012.05.10 13:03 | URL | 壮祐の“おかあさん” #- [edit]
reikoさんへ
2年前位から発売してるみたいなんです~
マスキングテープも色々な種類があって可愛いですよ♪
字に自信がない私にはピッタリな物です~(^^ゞ

子供っていつの間にか成長してるものですね~

2012.05.10 15:32 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
リオママさんへ
家の息子も中学生の時だったら絶対考えられないですよ~(><)
うざっ!きもっ!って言われた事あったし~(T_T)

大学生になり、少しは母親のありがたさが解ってくれたのかなって思うと
私も嬉しいです♪

うすちゃだなんて・・・全国のバフっ子を敵にまわしますよね~(笑)
2012.05.10 15:38 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
りんままさんへ
夜中にりんままさんのコメみて
一人でぶはっ!と吹き出しちゃいましたよ~(><)

りんままさ~ん!これ漢字もいけちゃうんで
りんしゃんには『裕也』作っときましょうか~?(笑)
『ろけんろー』でもOKですよ♪

私みたいな頼りない親でもここまで育ってくれました(^^ゞ
2012.05.10 15:48 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
壮祐くんのおかあさんへ
私達夫婦の良い部分だけ見て育ってくれたんでしょうか~(#^.^#)
超年子を育てるのは大変だったけど
こうやって大きくなって成長を感じられるのは本当嬉しいです♪

おかあさん!するど~い!!
きっとおかあさんのコメ見たら娘ドキッ☆としますよ~(o ̄∇ ̄o)♪
2012.05.10 16:00 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
↑へ~おかあさんの推理、当たってるんだー
ココにも名探偵、出現!ですね
ゆきみんさん!壮君のおかあさんて
いつも鋭いんだよ~

でも、いいな~プレゼント
一度も貰った事が無いんです。私
親の悪いとこだけ見て育ったんだな~(笑)
2012.05.10 17:08 | URL | アメショーなな #- [edit]
娘さん息子さん優しい心の子に育ってますね~
うん!!それは教育がいいんですね~v-218

頭に貼る所も似ちゃったのね~
それもタ-ゲットはネオ君?
我が家も何かあるとタ-ゲットはべんつです。。。
我が家が貼るとしたらきっと「オバカ」かな(笑)
2012.05.10 22:01 | URL | みそべん #cwykLIMM [edit]
アメショーななさんへ
ななさんも息子ちゃんの事ズバリ当てられてたみたいだね~(^^ゞ
おかあさんの推理の的中にはびっくりです~!

男の子はなかなか気の利いた事してくれないよね~
家も娘が先にしだしたからだと思います(^^)

でもななさん、GWに息子ちゃんと旅行出来て羨ましい~☆
2012.05.11 09:43 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
みそべんさんへ
多少母親が抜けてる方が、子供はしっかりするのかな~(^^ゞ

家もイジられるのはいつもネオです♪
まおは気配を感じるとピュ~っと逃げちゃうから
イジり甲斐がないんですよ~(><)
ネオはリアクションが面白くってついついイジってしまいます

おバカ・・・ネオにもぴったりだと思います(笑)
べんつくん一緒に貼っちゃう??(o ̄∇ ̄o)♪
2012.05.11 09:53 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://neolovemaolove.blog.fc2.com/tb.php/250-39adfc2c
