手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

ピカピカウッドデッキ☆


先週末は 予定通りウッドデッキの塗り替えをしました~(だんなさんが)

土曜日に塗り 天気も良かったので

日曜には しっかり乾き 遊ぶ事ができました



LDZAld0yj0CPbgG.jpg



Lhxy_s8Xmpt2kd8.jpg



ネオもまおも おとうさんに遊んでもらってとっても嬉しそうでした



そして・・・



楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・



またお別れの時間です・・・



おとうさんが行って・・・



10分後・・・



21s3kbi86Px7BJs.jpg



あれれっ??

先週の忠犬ネオはどこへいった?



ネオもまおも爆睡でした

毎週帰ってきてくれたら

ネオもまおも(ママも) 寂しさガマン出来るのかな

だからおとうさん 毎週帰ってきてね~



ポチっと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

そんな優しい旦那様なら
毎週、帰ってきて~ってお願いするんだけどな~

うち、加齢臭漂いまくりのおっさんだからな~
亭主元気で留守が良い~だよ~
(;^_^A アセアセ・・・
2012.05.15 13:01 | URL | アメショーなな #- [edit]
うわぁ~パパさん優しいお疲れちゃんです
これでウッドデッキで遊んでも安心ね~

ネオ君そのぱっかぁ~ん無防備すぎじゃない
そんな姿みると私ついついお腹ツンツン
したくなっちゃうのよね~
まおちゃんは流石女の子ね~寝方がおしとやかだわ~
家の女子と全く違くてよ~
2012.05.15 14:03 | URL | みそべん #cwykLIMM [edit]
アメショーななさんへ
ななさんもGWにだんなさんとの旅行楽しんで
仲良しさんですよ~☆
いいなぁ~♪

私、だんなさんの枕で平日寝てますよ~
なんだか落ち着いて~
2012.05.15 20:06 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
みそべんさんへ
去年は塗り替えしなかったから
だいぶ木がささくれちゃってました~(><)
ちゃんと毎年塗らないとダメみたいです~

ネオは警戒心ゼロなのでよくお腹出して寝てます~(^^)
そうそう~ツンツンしたくなっちゃいますよね♪

まおはネオにクンクンされるからか
ほとんどしないんですよ~
今までの犬生で2回位しか見た事ないです

みそらちゃんはぱっか~ん派なんですね~
べんつくんにクンクンされないのかな??
2012.05.15 20:15 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
私もウッドデッキに色塗りするはずだったのに・・・
草むしりと山遊びで終わっちゃいましたww

あっ、お祝いコメ、ありがとさんでした(^_-)-☆
あのケーキ、勿体無くてまた冷凍しちゃいましたww
2012.05.15 21:53 | URL | りんまま #- [edit]
ウッドデッキ、良い感じのこげ茶色ですね~
芝生がグリーンになったら素敵でしょうね。

ネオくん・・^^; お父さんが見たらガッカリしちゃうよ~(笑)
2012.05.16 00:03 | URL | 壮祐の“おかあさん” #- [edit]
りんままさんへ
草むしりだけでも疲れちゃいますよね~(><)

まおが雑草を食べる事、獣医さんに相談したら
住宅街の雑草は排気ガスとかで汚いから
食べない方が良いっていわれました(-_-;)

お庭は遊べるの楽しくて良いけど
これから秋まで続く草むしり嫌になっちゃいますね~

ケーキ、可愛くてもったいなくて食べれないですよね(^^)


2012.05.16 09:54 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
壮祐くんのおかあさんへ
最初はもっと明るい色だったんですけど
一度落ち着いた色にしたら、次から明るくするのは
サンディングしないと無理なんですね~
最近はずっと『ウォールナット』で塗っています☆

芝生、悩み中なんですよ~(><)
新しい芝のシート(?)張ると育成中はお庭遊び出来なくなっちゃうし
でも今の芝は全然元気がなくって・・・
育つのは雑草ばかりです(-_-;)

おとうさん、ちょっぴり寂しそうでしたよ・・・
2012.05.16 10:03 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

