手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

ブログ1周年記念プレゼントいただきました☆




いつも仲良くさせてもらっているブロ友さんの myun2さん→★

ブログをされて1周年記念のプレゼント企画に参加させていただきました

第一希望の ピンクのワンピは残念ながらハズレてしまったのですけど

第二希望の お花のスヌードが当たりました~



bdMrqAs69ab87dJ.jpg



フワフワな柔らか生地に お花が散りばめてあり とっても可愛いです

さっそく 着けてみましたよ~



naG6wNmIXqvX0Sm.jpg



可愛い~

黙っていれば お上品わんこだわぁ~



mERC2S6e9Cr0jdS.jpg



まおにも 着けてみました



4UGjpxu72di1oV_.jpg



赤ちゃんみたいで 可愛い~



TSVLXmIHa_7kgBP.jpg



そして バラのケースもいただいちゃいました



01HEwGzf1ewHsih.jpg


立体的なデコアート どうやって作ってあるんだろう~??

すごく可愛いです~

myun2さんは ご自宅でネイルサロンをされていて

いつもブログで素敵なネイルをご紹介されています

お近くだったら 絶対ネイルしてもらいたいのに~

myun2さん とっても素敵なスヌードとバラのケース ありがとうございました

大切に使わせていただきます

そして これからもブログ楽しみに見させていただきます



ポチっと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

ネオちゃんまおちゃんスヌッチョ似合ってるよん。
デコアート。私も興味あるんですけど大雑把な人も出来るのかな??
かわいいケースですね。
2012.05.16 19:20 | URL | reiko #q3tYFUF. [edit]
ありがとうございます!
おはようございます!!
早速 ブログアップありがとうございます~^^
ネオちゃんもまおちゃんもお似合いだよ~
ゴムはお顔に合わせて調節してあげてくださいね!

お花はアクリルリキットとパウダーのホワイトとピンクをグラデーションになるようにとって花びら一枚ずつ作っていきます・・・見るとなるほど~なんですけど説明難しいですね・・・><;

こちらこそ よろしくお願いしま~す!!また、遊びにきます!
2012.05.17 09:26 | URL | myun2 #- [edit]
私もいただきました♪
てづくるゆきみんさんへ

私もmyun2さんのプレゼント企画に参加させていただきました!
スヌード とってもかわいいですね♪
お顔まわりのレースが ヨーロッパのお人形みたい(*^_^*)
私はワンピをいただきました
とってもかわいくって 自分でも作ってみたくなっちゃいますね(^^)
2012.05.17 11:27 | URL | Chichi #quT1jTwU [edit]
reikoさんへ
ネオまお、いつもニクキュー柄やイチゴ柄みたいな
プリント柄スヌードが多いんですけど
こういうフワフワっとしたエレガント調可愛いですよね~♪

デコアート、myun2さんのコメ見ると1枚1枚花びら作ってバラの形にするみたいです~
すごく細かいしセンスが必要ですよね~
私にはマネ出来ない~(><)


2012.05.17 12:17 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
myun2さんへ
可愛いスヌードとバラのケースありがとうございました♪

まおはピッタリサイズでした\(^o^)/
ネオはいっぱいゴム伸ばしてちょうど良かったです☆
ネオは薄々気づいてましたが、頭かなり大きいみたいです(><)

デコアート・・・やっぱり難しそう~(><)
ネイルに飾る時はもっと小さく作るんですよね~
myun2さん尊敬しちゃいます~☆

2012.05.17 12:31 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
Chichiさんへ
初めまして♪

Chichiさんも参加されたんですね~(#^.^#)
スヌードとっても可愛いです♪
レースのおかげで、おしとやかに見えますし~(*´∀`*)

Chichiさんはワンピ当選されたんですね~☆
さっそくブログおじゃましま~す♪


2012.05.17 12:36 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
はじめまして!!

訪問しては読み逃げしてました (*^_^*)

小さなお花がたくさん散りばめられていてスヌードも可愛いですね!
実はうちもmyun2さんのプレゼント企画に参加させてもらって
ピンクのワンピが当たりました!
ワンピもとっても可愛いです❤
2012.05.17 15:35 | URL | るまべっち #P5bGmp86 [edit]
るまべっちさんへ
初めまして☆

私もるまべっちさんのお名前
色々な方のブログで拝見しております~(*´∀`*)
るまべっちさんも参加されたんですね~!!

あっ!家のハズレたピンクのワンピが当たったんですね~♪
スヌードもすごく可愛いし、ピンクのワンピも可愛いですよね☆

私もブログおじゃましま~す♪

2012.05.18 10:23 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

