手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

お土産プレ企画当選品が届いたよ☆




いつもブログで仲良くさせてもらっている

アメショーななさん  がGWに行かれた旅行のお土産プレゼント企画をされていました

私も参加させてもらい みごと岡山県が当選しました~



qILVfJue1AaJKGN.jpg


さっそく ハイエナ1号くんが チェックしにきましたよ~


KPAT5eOBP5qc8f3.jpg


ハイエナ2号ちゃんも 加わりました~


zIusnaJwcJrjXt7.jpg


第一希望の 岡山県

美味しそうな物がいっぱ~い

(この週末 家族みんなでほとんど食べてしまいました~)

ななさん とっても美味しかったです

そして もうすぐ誕生日のまおに お誕生日プレゼントもいただきました


V2LqFP5EIT6icc8.jpg


相変わらず ネオまお ガン見~


BiJwJMfXkro6A_K.jpg


さっそく ジャーキーを美味しくいただきました

そして・・・いつもの様に ネオまおのオモチャの取り合いバトルが始まりました~


KM_bhLqcRXjVXUe.jpg


当たり前の様に 新しいオモチャはネオが持って行ってしまいます

でも 今回はまおのお誕生日プレゼントなので

まおに優先させてあげました


3R_80NuRt0a2toW.jpg


まるで ストーカーみたい


ozmq6XviyXjs8sf.jpg


かな~り しつこいです


bh2rF9bQCzNedia.jpg


ネオの熱い視線にメゲず 

まお 楽しそうに遊んでます


oS3pfqtmU5h2Bzr.jpg

Z3po7njpGv9Ky_X.jpg


よそ見してると ネオに取られちゃうよ~


VNET4pTtdpnhZOe.jpg


ほら~取られちゃった・・・


qpnyH_GVrNl7LAJ.jpg


やっぱり 新しいオモチャは

この儀式しないとね~


EvnHdG6WxnkwJ88.jpg


ネオ 投げて~って持ってきてくれるのはいいのだけど


i_V00rDazJ9gi18.jpg


ドーナツにかかっている クリームと同じくらい

たっぷりのおよだです~


ks1pdPZA4P52a8t.jpg


まお たっぷりおよだのドーナツさんは

ご遠慮したいそうです



アメショーななさん 美味しいお土産と お誕生日プレゼント

ありがとうございました



ポチっと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

我が家の2ワン見てる様だわ~(笑)
ハイエナ集合かたらおよだまでそれも泡付き。。。一緒よ~(笑)
そして「ぼくの物はぼく物、まおちゃんの物もぼくの物」
的な考えも同じ~
ただ違うのはネオ君は決してムリムリ奪おうとしないのはイイコよ~
べんつは奪うの早いですよ~(-_-;)
まおちゃんもうすぐお誕生日なのね まだ若くてイケイケだわね~
2012.05.21 14:57 | URL | みそべん #cwykLIMM [edit]
ネオちゃんのおよだすごいね~。まおちゃんドン引きだ~。
仲良く遊んでね~!!

まおちゃんのちょんまげ立派になりましたね。
うさぎちゃん、そろそろ出来そうですね。
2012.05.21 21:39 | URL | reiko #q3tYFUF. [edit]
あ~ん、私も岡山にすれば良かったな・・(笑)
まおちゃん、ハートの髪止めすごく似合っていますね~
2012.05.21 22:14 | URL | 壮祐の“おかあさん” #- [edit]
ぷぷっ^m^
私もmbしゃんのところのお坊ちゃまに似てると思ったわww
じっ~とあれだけ見られたら、まおちゃん、遊べないよね(^^♪
2012.05.21 23:23 | URL | りんまま #- [edit]
あ!そうそう、私もどこかの
お坊ちゃまと一緒だ~って思いましたよ~
オヨダもね~
(-^艸^-) プププ

まおちゃん、バレッタ使ってくれてありがとう~
2012.05.22 14:17 | URL | アメショーなな #- [edit]
みそべんさんへ
ね~(#^.^#)べんつくんみたいですよね♪
いつもより多めのおよだです~(*´∀`*)

ネオ、イイコじゃなくって肝っ玉ちっこいんです~(><)
まおの軽い唸りにビビって取り返せません
スキを見て奪ったとたん強気になるんですよ~
困った子です・・・

まお、もうすぐ5歳です♪
最近になってやっと自我が芽生えた感じです(^^ゞ
2012.05.23 10:10 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
reikoさんへ
まお、およだたっぷりのドーナツさんクンクン匂い嗅いで
二度と近づきませんでした(-_-;)

うさぎちゃんすると、どうしても触角みたいにピコンってなっちゃうんです~(><)
結ぶ位置が前すぎるのかなぁ~
なかなかさくらちゃんみたいな可愛いうさぎちゃんになれません
2012.05.23 10:14 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
壮祐くんのおかあさんへ
岡山、美味しかったですよ~☆
おかあさんも数射ちゃ当たる作戦にすれば良かったのに~(><)

髪留め、ななさんの(お友達さん)手作りなんですって~♪
可愛いですよね(*´∀`*)
2012.05.23 10:22 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
りんままさんへ
べんつくんとネオ親戚さんなんです~
本当そっくりで、いつもみそべんさんのブログ見ていて
人ごととは思えません(-_-;)

ネオ、すっごくしつこいんです(><)
まおもポケーっとしてるのですぐに取られちゃうんですけどね~(-_-;)
2012.05.23 10:30 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
アメショーななさんへ
いっぱいの贈り物ありがとうございました♪

べんつくん見てるみたいでしょ~(#^.^#)
このおよだ、ヌルヌルで洗ってもすぐに取れないんですよ~(><)
まおはクンクンした瞬間に逃げちゃいました

可愛いバレッタありがとうございました♪
2012.05.23 10:37 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

