手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

ネオくんの事は呼んでないんだけど~





最近久しぶりに パッチワークちくちくしています

いつから止まってたのかな~って 過去記事を見ると

なんと去年の7月末 (その時の記事がコチラ)

今年中に完成するぞ~!!なんて書いてあるのがちょっと恥ずかしいです・・・

どっぷり刺繍にハマりだしてから

ほとんど進んでなかったのですが

最近 刺繍の息抜きに 少しづつ進めていました


w9rMjkldPgLPq8k.jpg


あと 11枚のお花を繋げたらトップは完成です

完成目標は書きませんが(笑)

ぼちぼち楽しく頑張りま~す

この全体写真を撮っていると

トコトコ歩いてくる子が・・・


maZBwnwndgtRSjf.jpg


ネオ~ってまったく呼んでないんですけど~


huiQVuPMmhe6qfV.jpg


ちゃっかりポーズ決めて カメラ目線です

でも こんなネオが大好きです




ポチッと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

うん、覚えているよ~それ!
そんなに大きい物だったんだ~と
今更ながら思っちゃいました。。
でも、間が空いても続きが出来るって
ゆきみんさん、凄いね~
私なんて、すぐ忘れちゃいます(^^;)

ネオちゃんのその顔、好きだな~
2012.05.25 15:52 | URL | アメショーなな #- [edit]
パッチワ-クいいですね~
出来上がり楽しみですね
ネオ君空気読める子ですね
ちゃんと来てカメラ目線・・・
私もその笑顔大好きですよ~
2012.05.26 13:00 | URL | みそべん #cwykLIMM [edit]
ネオくん、ちゃんとカメラ目線ってのが笑えるね~
さすがブロガー犬だわww
モデルしゃんの素質あり、ありでしよ~
2012.05.26 23:42 | URL | りんまま #- [edit]
アメショーななさんへ
ななさん作り始めの時から見ててくれましたもんね~(#^.^#)
これ、ソファーカバーになるので1ピースもかなり大きめです♪

フッと何の箱??って明けたら見つけて思い出しました(-_-;)
せっかくなので頑張って作りたいと思います☆

当たり前のようにカメラに入ってくるネオ面白いです(*´∀`*)
2012.05.27 19:55 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
みそべんさんへ
私の放置グセは厄介です(><)
でも、アレは大丈夫ですからね~!!

ネオ自分からフレームに入ってきたのは初めてで
びっくりしました~
まるで『ボクを撮りたいんでしょ?』って言ってるような顔です☆
2012.05.27 20:02 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
りんままさんへ
ブログ初めて今日でちょうど1年です☆
ネオもブロガー犬が板についてきたんでしょうか~(*´∀`*)

りんしゃんのようなスーパーモデルしゃんになれたらいいなぁ~♪
2012.05.27 20:05 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

